angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2009年最後の日TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 2009年最後の日

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2009年最後の日

今年もあっという間でした!!夜はテレビにかじりついてる予定なので(寂しいな笑)今のうちに更新です。
我が家では初の集合写真!!


DSC04691-3.jpg




なんだかんだで全員を並べて撮ったことがなかったのです。里では撮ったんですけどね…(まだ奏がいない状態ですが)
着替えもさせずに撮ったので凪と月怜が裸足です…スミマセン。初子の月怜を真ん中にしてみました。
こうしてみるとサイズばらばら。でもSDサイズが一番多い。しかも少年2人。完全に服難民です。
凪が着てるのはSD13少年サイズだし、奏にいたっては女装だよ。しかも奏、足開きすぎ(笑)


さて、今年1年を振り返ってみます。
まず1月。ドルパアフターで何とかリンの受注をもぎ取っていい始まりだったなー。
色んな方々に応援していただけたおかげだと思います!!

が、2月になって受注リンがやってくるより前にフリマのご縁でリンがやってくる。双子になっちゃいました。
なんかもうこの頃はガンガンお迎えしたい!!とゆう危険な気持ちでした。
そして受注のリンも2月末無事にお迎えして瑚香と瑠琉が揃ったのです。

3月~4月はのんびり?でもないか。5月ドルパに向けて貯金したり。
5月のドルパでは限定子に踊る事もなくひたすら服を買いあさりました。でもうっかりワンオフミシェルにツボってしまい投票。あえなく撃沈。(ここからミシェルへの想いが加熱)
そしてドルパ会場では紫苑の局の夕霧さんと初対面でした!!ひいなちゃんをお連れになっていたので短い時間ですが撮影会をして楽しい時間を過ごすことができました♪
5月末。ミシェルへの想いを断ち切れず、フリマ経由でミシェル(凪)をお迎えしてしまいました…!!

6月くらいから秋の京都行きを考え色々と計画を開始。
7月。まさかのミシェル再販にテンションが上がりまくる。双子にする気満々でアフターに並ぶ事を決意。
8月はアクセサリー作りに目覚めてちまちま作ってたりしました。翌月に向けたアフターと京都行きで色々てんてこまいだったような。
9月、ついにアフター!!夜刀が仕事で不参加だったので1人で並ぶもののしょうもない数字で撃沈。…と思いきやお友達の知り合いの方のご好意でなんとかミシェル(撫子)をお迎え!!
翌週の京都旅行は奏を除く6体をスーツケースに詰め込んで頑張りました。もうあんな無茶はしない…。

念願の里では5月にお会いした夕霧さんとの再会、そして7th GYMのひーたんさんとの初対面!!!!
1日中、撮影会を繰り広げておりましたが本当に楽しい時間でした。
旅行初日にはフルチョもしてきました。里のフルチョルームは圧巻だったなぁ…。

10月はフルチョ子がいつやってくるかとソワソワ。でもなかなか連絡がなくて悶々としてました。
結局11月半ばに連絡があり、SD少年35番(奏)をお迎え。
12月はついこないだのアフターでたくさんドレスを購入して満足。(特にラベンダードレス笑)

ざっとまとめるとこんな感じです。
今年は5体もお迎えしてしまいました。さすがにそろそろ打ち止めしないと危険です。お洋服代とかも馬鹿にならないので。…とか言いつつ幼の男の子お迎えしたいなーとか(ツボな子がきたらね)MSD18番美白でフルチョしたいなーとか欲は尽きません。

来年は5月にドルパ、秋(また9月かな?)くらいに京都行きを考えてます。あとは来年中に一眼レフカメラが欲しい。
ブログ自体は変わらずまったりのんびりやっていこうと思います。
マイペースなブログですが、たくさんの方に足を運んでいただけました。本当に感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年を!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

