angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃的!!!!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 衝撃的!!!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

衝撃的!!!!

ラベンダードレス、撫子より先に奏に着てもらいました(…)
ロングウィッグな奏も見たかったし似合うかな~?なノリで着せてみたんですが…!!!!

衝撃的です!!何がって可愛くて!!(親ばか)





DSC04663.jpg

どこからどう見ても女子です。ピンクのウィッグも予想以上に似合ってて驚いた。ヘッドドレスがちょっとボンネットっぽくて可愛い。
無駄に枚数ある上に似たような写真だらけなので畳みます。ひたすらあたしの自己満足でしかありません(真顔)

見てやってくださる方は続きからどうぞ!!


拍手する

DSC04666.jpg


DSC04668.jpg

全身。ワンピから覗くドロワーズの見え方が好き!!手持ちの靴でいい感じのがなくてお迎えドレスについてたブーツで我慢です。ニュースのキラみたいに白いタイツ穿かせたいなー。ブーツの色がもっと濃い茶色だったらこの形でもよかったのかも。




DSC04678.jpg

ああああああああ…可愛すぎる!!!!しかしラベンダードレス、写真に撮ると紺色っぽく見えますね。実際は濃い目の紫なんだけど。




DSC04671.jpg

おかしいな…。フルチョの時、少年っぽくなるようメイク指定した筈なのに女の子にしか見えん。(いや、中性的にってイメージは指定したけどさ!!)35番という造形が女の子なのかもね~。ワンオフで35番少年がたまに出るけどどんなメイクなんだろう。ちゃんと男の子なのかな?




DSC04676.jpg


DSC04677.jpg

撫子より先に着ちゃったけど撫子より似合ってたりしてね…。だって女装に見えないんだもん。昨日のライダースはすっごい撫子っぽかったな。撫子はふりふりひらひらよりああいう雰囲気のほうがいいのかな。
大きい女の子にふわふわしたドレス着せたいのに!!…このままじゃその役目は奏が担う事になるよ…(笑)




DSC04681.jpg

ワンピの裾をちょっと押さえてる感じが可愛い。なんかもうこうなったら月怜に皇子服っぽいの着せて並べて撮りたーい!!!!普段あんまり使えないからなー、と思うと皇子服には手が出せないんですが…奏がこんだけ可愛いので並べたくてしゃーない。
とりあえずスーツでも着せて並べてみようか…って考えたら妄想だけでテンション上がるんですけど!!!!(末期)




DSC04683.jpg

しばらくこのままこれを着せておこうと思います。せっかく男の子服(お迎えドレス)買ってあげたけどさ。こっちのが断然似合うんだもの!!ウィッグも長いのがこんなに似合うとはな…。奏も長いので探してあげよう。
このウィッグ、小顔SD用ですが奏にはデカイです。ほとんど乗ってるだけ。ヘッドドレスがあるから固定されてる状態。ミニ用でゴムが入ったのだったらうっかり入るんじゃなかろうか。奏のウィッグはかなりじっくり探さないとダメかも。



撫子にラベンダードレス着せるの楽しみ~♪とか書いたくせにスミマセン。予想以上に似合っててこんな事になってしまいました。こういうワンピだと体型があんまりわからないし、男の子なのか女の子なのかわかんないとゆう…。

でもボディは男の子のまんまです。ワンピなので特に問題なく着れた。
ただドロワーズの裾?がけっこうキツイです。男の子の足が女の子に比べてちょっとだけ太いからそのせいだと思う。
ドロワーズ穿かないで可愛い模様のニーハイと厚底ロリ靴とかでも可愛いよね~。


お正月休みの間に撫子と奏のプロフィール更新できるといいな。ついでに拍手画像も!!(随分前から言ってるのに何もしてない…)


Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!!連日コメントくださってるのにレスが遅くなって申し訳ありません~!

自分でもここまで女の子になってしまうとは思っていなかったのでビックリです!(笑)
目の大きさのせいか幼さもあるのでそのせいかな?なんて思います。
奏の場合、カジュアルな雰囲気だとあんまり女の子女の子にはならないかも!と思ってみたり…(まだリボンプリントパーカーを着せてないので何とも言えませんが笑)

ドロワーズはホントに苦労しました。座らせた後はずり落ちてますし(笑)
ゴムが入ってるものだと思い込んでたのでちょっと悲しかったです。せめてリボンで調節できたらよかったのになー…。
まだ撫子には着せてませんが、パーカタで確認したら若干女の子のほうが細かったのできっと男の子ほど苦労せずに着せれるのではないかと!!

まだ月怜にスーツを着せていないので並べた写真は年明けにでも…と思ってます♪
多分、月怜としては「え、どうしたの?」って普通に驚きつつ嬉しい気持ちもあるんじゃないかと思います。

撫子より似合ってしまう気がするんですよね…ふわふわが(笑)
でも奏本人は物凄く嫌がりそうなので程ほどにしつつ餌食(こら)になってもらいます!!

ではではコメントありがとうございました~!!
2009年12月31日(Thu) 16:04
女の子だ(笑)
編集
連日コメント失礼します(^_^;)

メチャメチャ奏くん可愛いです~~!!
本当、男の子なのに全然違和感がなくて可愛らしすぎます。
きっと目が大きいからこういうお人形さんらしい格好が映えるんでしょうね!
さらに目の色もドレスと合ってますし。
最近、「男の子に女の子服着せても、やっぱ女の子にはなれないよね」と
うちの子で限界を感じていたのですが
奏くんは男の子服の時はちゃんと男の子に見えるので、
やっぱり雰囲気とかの問題のようですね(^_^;)

確かにドロワーズ、なかなか太ももが入らないですよね。
糸切れるかな、と心配しながらグッと押し上げたらなんとか通りましたが、
ゴムが入ってたらいいのになーと思いました。
女の子の太ももの方が若干細いんですね。
初めて知りました!

私も、月怜くんと並ばれたお姿めちゃめちゃ見てみたいです!!
月怜くんとしては、奏くんがこういう格好してて凄く嬉しいのでしょうか?
「何してるの」とちょっと笑っている感じだけど、
内心凄くドキドキしてたりしたら物凄く可愛いなと妄想してしまいました!

奏くんがふわふわドレスをドレスを着る役目…
是非ともそうなって欲しいです、個人的に(笑)
2009年12月28日(Mon) 12:53












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

