angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパアフター戦利品TOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ ドルパアフター戦利品

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパアフター戦利品

DSC04648.jpg

本日の戦利品。
SD用ブーツ、ラベンダードレス、スウィートライダース、リボンプリントパーカー。
見事にSD少女服だらけ。
スクールガールの初等部も欲しかったんですが店に入った時には影も形もなかったです…。
それにしても札幌の冬アフターはキツイ!!!!ばっちり防寒対策したつもりだったのに寒くて死にそうでした。
足先が冷たくてかじかんでいたよ。靴用?足用?のカイロも用意すべきだった。

で。あたしは61番というしょうもない番号を引いてしまい。夜刀も73番とゆう似たり寄ったりの番号。
ドレス買えるかなー、とぼんやり考えながら並ぶ。くじを引いた人は多かったのに実際並んでみたらそんなに人いなかったです。後ろから数えたほうが早い(笑)
結局最後まで限定子は残ってました。こんなの初めてでビックリした!!受注にすらなってなかったとゆう状況。


店内に入れたのは12時くらい。欲しい服をカゴに突っ込みつつラベンダードレスがないコトに気付く。
もしや売り切れ?…ふと見たら展示はあるみたいだったのですかさず店員さんに聞いて最後の1着(展示品)を確保!!
追い剥ぎです。
金曜日はキラとナナの展示がなかったけど今日はあったのでじっくり見てきた。キラ可愛い!!
ニュースで見るよりずっと可愛かったよ~。エディリリもニュースの時と印象ちょっと違ったな大人っぽいのは変わらないけど。稔は小顔すぎ。薪さんより小顔だよなー。竜也に似てると言われてる稔だけどあたしは稔のほうが好み。
それにしても限定子達はいつまでお留守番するのか…。受注だってあるわけだし。


夕方帰宅したら年明けに届くと思っていたウィッグが届いていました!!わーい!!
って事で新しいウィッグと新しいお洋服でちょこっとだけ撮影。




DSC04650.jpg

やっぱりロン毛がイイ!!!!
メイクもけっこう濃いピンクなので髪色と合ってます。ライダース大好きなので嬉しい~。男の子にも着せれる!!
リボンのベルトが付いてたけどちょっと安っぽい感じなので使わないと思う。スタッズのベルトとかだったらいいのにー。




DSC04654.jpg

せっかく新しいウィッグなのでアップで。ミシェルデフォもよかったんだけどあたしの中の撫子イメージがロン毛になってしまったので早くロン毛にしたくてしたくて!!(笑)
すみかにロングシャギーが入荷してたから買おうかどうか迷ったけど買わずに帰ってよかった。ちょうど届いてたんだもんな。




DSC04653.jpg

ちょいと角度を変えて。このウィッグでラベンダードレスってどうかな~?理想としては前髪パッツンな茶系ストレートとかでラベンダー着せたいんだけど。ピンクはピンクで映える気がするのでまずはこれで着せてみる!!
リボンプリントは奏に着せます。とゆうか奏にこのピンク被せてラベンダーとかでもいいよね~。撫子のボディ借りるとかさ。でもめんどいのでそのまま着せて女装になるんだ、きっと(…)

そういや今回の写真ですがサイズを大きくして撮りました。今まではVGAだったんだけど今回は2M。なのでちょっと画像がはっきりくっきりしてるように…見えるハズです。
しばらくはこれで撮ってみよう。


残りのドレスとかはまた後日ゆっくりと~。撫子にふりふりなロリ服を着せるのは初めてなのでちょっと楽しみです。


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!
防寒対策も虚しく寒さに震えながらのアフターでした~。
SD少女服は毎回可愛いのがたくさん出ますよね!!SDサイズがいない頃は「いいな~」っていつも思ってました。でも今は欲しいのたくさんでお金かかって大変!!という状況です(笑)

ピンク&ロングにも関わらず撫子はちょっとカッコイイ雰囲気を持ってる感じかもです!!凪は男の子メイクですがなんとなくぽわんな子で対照的なのが気に入ってます♪
あわわわ!!ありがとうございます…!!立ち姿は難しくて苦手なんですが、そう言っていただけると嬉しいです!コンデジだと限界があって全身難しいですよね。特に大きい子は難しいです。

ラベンダードレスでピンクウィッグな奏、さっそくやっちゃいました!!(もちろん女装で!!笑)
ドレスの色が濃いので薄い色が映えるみたいですね!!

いつもコメントありがとうございます!!
2009年12月28日(Mon) 00:17
編集
寒い中、アフターお疲れ様でした!
SD少女服ばかり、というのはよく分かります!
やっぱりボークス製のはSD少女服に凄く力が入ってますよね~。
なのでうちも自然と増えていってしまいます^^;

新しいウィッグ&ドレスの撫子さん、ピンク髪が物凄く似合ってて可愛いのに、
カッコ良さも感じさせて凄く素敵ですね!!
そしてチカさんは立ち姿の撮り方がとても上手いなぁと思います。
私が撮るとどうも棒立ち、もしくは上から撮りすぎて短足に写ってしまうのです…!
勉強しないと。
それにしても、ブーツを履いた時のSD少年少女の膝小僧、可愛いですね♪

ラベンダードレスですが、うちはコパーとアイボリーのショートシャギー、どちらも試しましたが
案外アイボリーの方がスッキリした感じでしっくりきてるように感じました。
なのでピンク髪でも可愛いんじゃないかな、と思いますよ!
是非是非、ピンク髪&ラベンダードレスの奏くん拝見させてください!
勿論、女装で(笑)
(もちろん、って何だ!)
2009年12月27日(Sun) 10:02












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

