angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お迎えドレス(花柄)TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ お迎えドレス(花柄)

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お迎えドレス(花柄)

1週間くらい前にお迎えドレスとハンドパーツが届いていたのですがようやくお披露目。すぐに着せてあげてたんですがなかなか写真を撮る暇がなく今日まで引っ張ってしまいました。





DSC04614.jpg

やっぱりミシェルデフォよりこういう雰囲気のほうが似合うな。可愛い可愛い♪
ブーツが使いまわしできそうで嬉しいです。




DSC04613.jpg

奏フルチョの時のハンドパーツを外して今回頼んだほうに替えてみました。奏フルチョ時のハンドパーツはちょっと大人っぽい感じで今回のは少し丸っこい感じ(女の子向けかな)
奏の顔の小ささと幼さから替えたほうがしっくりきそうだったので。奏のハンドパーツは撫子につけてみようかと思います。




DSC04615.jpg

黒っぽいお洋服より白っぽいのが断然いいと思います。しかしただでさえ服難民のSD少年なのに色まで…。
セーラー系のお洋服欲しいなー。5月のドルパは行く気満々なので探したい!!
けど少なそうだから争奪戦かもね…。カジュアルな感じとかもいけそうな気がするけど…どうだろ?
ま、奏に似合わなかったら凪、撫子…と回せるのでいいや(笑)




DSC04616.jpg

アフターではエレナがモデルをしてたお洋服をゲットして奏に着せたい!!あれなら女装にならない、よね?(笑)




DSC04621.jpg

オマケ。ショートシャギーにしてみた。
女の子度が増してしまっただろうか…。眉毛の色が薄い茶色なのでしっくりきます。前髪パッツンボブとか似合うかな~。あとロン毛とか。
またウィッグジプシーが始まりそうな予感です。ほどほどにしないと。


そういえば先日、撫子用にお洋服を落札しました♪
下着…とまではいかないですがベビードール風のミニワンピです。網タイツもゲットしたので、それを着せて雰囲気のある写真を撮れたらいいなーと目論んでおります。
本当はガーターベルトとか欲しいんですけど…(笑)海外通販くらいでしか見かけないんですよね。ちょっと本気で考えてみようかなぁ。


そろそろ大掃除もしないとです!!ドール用品をなんとかしないと酷い。



■拍手ぱちんとありがとうございます!!忙しくてあまり写真撮れてないんですが皆様からの拍手が励みになっております~!!!!

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!レスが遅くなってスミマセン~!!!!

このドレスのおかげかやっとこさイメージしてた「奏」になった気がします♪
確かに靴下いい感じですね!くしゅくしゅした感じがすごく自然なのでブーツとともに重宝しそうです!
靴下なら自分で作るのも難しくなさそうですしあたしも機会があったらチャレンジしてみようかなぁ(この靴下がボロボロになるまでは粘るかもです笑)

ショートシャギーは一気にイメージ変わったのでちょっとビックリでしたがこれからも色々試して似合うのを探そうと思ってます。

コメントありがとうございました~♪
2009年12月21日(Mon) 23:05
編集
きゃぁ~奏くんカッコ可愛いです!!
凄くしっくりきてて自然な感じが素敵です。
この靴下、お気に入りなんですよ。
薄手で「くしゅっ」としやすくて…。
SDサイズのこういったシンプルな靴下は
あまり見かけないので重宝していました。
あまりにも年中履かせっぱなしにしていて
ボロボロになりかけだったので
今は違うのを履かせてますが…。
ミサは、この靴下から取った型紙で、
人間用靴下から作ったのを履かせてますが
やはり分厚いので、この薄さは貴重です(笑)

ショートシャギーも可愛いですね♪

そうそう、うちのブログにコメント有難うございました!
週末にゆっくりお返事をさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!
(昼休みだと焦ってしまい書けないので…申し訳ございません!)
2009年12月17日(Thu) 12:40












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

