angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 姉に相談。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 姉に相談。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

姉に相談。


えー。今日もエラーになって今ものすごいショックを受けております。何?何が悪いの?
もうやだ…(涙)

前回もだけど今回もほぼ終わりかけになってエラーとかさ…嫌がらせとしか思えない。
またエラーなったら嫌なのでとっとと前回の続き!!

あ、お気づきの方もいるかと思いますが前回と今回はフラッシュ使って撮影しました。どう頑張ってもフラッシュなしだと暗すぎて酷かったので。
なので色味がいつもと違いますが、アイに光が入ってくれるのでいいかなーと。
ではではオチがないようなネタですが…見てやってください(笑)





DSC04570.jpg

撫子「相談?あたしに?」
凪「うん。さっき螢からメールがきたんだけど…」

拍手する


DSC04572.jpg

撫子「あぁ…あの変な人?凪の友達でしょ。なんであたしに相談?」
凪「…(変な人…)…撫子を美羽さんに紹介しなくちゃならないんだって」
撫子「………………………………は?」
凪「…撫子を美羽さ…撫子「なんで?




DSC04574.jpg

凪「…………………………さぁ?」
撫子「…………………………アンタ、馬鹿でしょ」


(今のやりとりで凪が何を相談したいか悟った撫子さん笑)




DSC04576.jpg

撫子「よっし!!いいコト考えた~♪」




DSC04573.jpg

凪「いいこと?」
撫子「そ!!ちょっと待ってて~」


―数分後




DSC04581.jpg

撫子「じゃーん!!これでばっちり!!!!」




DSC04582.jpg

凪「…なにコレ」
撫子「あたしのスカート」
凪「…それはわかる。これで何がばっちりなのかがわからない」




DSC04585.jpg

撫子「もー!!凪は鈍いなぁ。決まってるでしょ?凪がこれを着て美羽さんに会いに行けばいーの。あたし行くのめんどいし。そもそも螢って人と仲良くないからボロ出ちゃうし。どーせ、あたしと凪はおんなじ顔なんだからバレないって」
凪「え…」




DSC04589.jpg

凪「……いくらなんでもバレると思う。それに余計にややこやしく…」
撫子「だあああいじょーぶ!!凪は心配性なんだから。絶対似合うし可愛いから心配なしなし!!ね?」
凪「……(可愛いって関係あるのか?)わかった。螢に言っておく(こくり)」




DSC04596.jpg

撫子「よし、いい子!!(撫で撫で)」
凪「…(バレたらどうなるんだろ…螢、怒られたりして…)」



大丈夫!!美羽ちゃんにはバレないから!!(笑)ひまちゃんはソッコーで見抜くから気をつけろ!
きっとこの後に凪は「俺が撫子になるから」ってメールするんだよ。
さっぱり意味わかんねー!!(笑)

えーと…これは今後どうすれば?(聞くな)夜刀宅でのご対面ネタに繋げる感じでいいのだろうか。
メインは夜刀宅の子達なのでこれは夜刀にバトンタッチでー!!!!
美羽ちゃんの反応と螢くんの対応、黒い宙くん、空気読めないひまちゃんを楽しみにしております♪

Comment

ナノたんへ
編集
いつの間にかシリーズ化?(笑)楽しみにしてくれてありがとう~!!
なんだかよくわからない展開になったけども(笑)
凪は基本的に何も気にしないとゆうか流れに任せるタイプだから普通に女装するんだぜ。
撫子は空回りするタイプかも?

あらららら~!!今度ガールズトークする時は是非とも清二さんもご一緒に
清二さんがどんなトークしてくれるか楽しみ~

コメントありがとね~
2009年12月17日(Thu) 19:12
編集
おひさしぶりです!
このシリーズひっそり楽しみにしておりました。
凪くんが女装に対して特に抵抗ないところがかわいくてすきです…あと、割とおせおせな撫子さんも!かわいー!
次回の美羽さんとのご対面もとても楽しみです。

余談ですが、前々回のガールズトークネタ、画面の外でなんとなく清二さんが羨ましそうにしておりました……wwww
2009年12月15日(Tue) 09:32












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

