angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 親友(?)からの相談TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 親友(?)からの相談


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

親友(?)からの相談


最悪だ…。一生懸命記事を書いていたのに突然、エラーになってIEが強制終了(号泣)
一から書き直しです。
もう何て書いたか忘れたよーーーーー!!!!!!
ワンオフの事とか書いたっけ。来週ワンオフでアフター1週間前だから現物展示あるかな。とか。


ああああああああああ!!!!!もうーーーーー!!!!!!!!

せっかく夜刀からバトンタッチされたネタを書いたのに。エラーウィンドウ出て思わず「嘘でしょ…」って呟きましたよ。やる気なくしたのでワンオフがどうの、とかはもういいや…(やさぐれ)
ネタのほうが頑張ってもう1回書きます。
続きからどうぞ~。 拍手する



DSC04549.jpg

凪「……恋愛…しんり?…なにこれ」

どこから持ってきたのか妙な本を読む凪。




DSC04551.jpg

凪「……えー、と…恋愛には駆け引きが重要…??…好きって言うのに駆け引き?そんなの必要ないし。…変な本」




DSC04554.jpg

ピロリ~ン♪(着信音は変えていない笑)




DSC04555.jpg

凪「……あ。螢からメールだ…なんだろ」




DSC04557.jpg

凪「……珍しい。何か用事かな…」




DSC04558.jpg

受信メール
09/11/01 21:24

無題

撫子ちゃんを美羽に紹介しなくちゃならなくなったんだけど。
どうしたらイイと思う?




DSC04562.jpg

凪「…は?………………撫子に聞いてみる」


って、メールに独り言で返すのか、凪!!!!それ、螢くんには届いてないからね(笑)
ちょっと困った相談を受けてしまった凪ですが。この後、撫子に相談するようです。さて撫子はどんな反応を示すやら。

螢くんも凪も基本焦るとかそういうのが少ないマイペースな感じなのでのんびり構えてると思う(笑)
次回は撫子に相談して、結果どうなったのかをお見せしたいなーと思います!!

フルチョの追加注文してたお迎えドレスとハンドパーツも無事に受け取ったのでそちらもそのうち!!
年の瀬で忙しさは増す一方ですが、やりたい事がたくさんあって追いつけてないー。

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

