angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ガールズトークTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ガールズトーク

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ガールズトーク

ドルパレポはちまちま読んでますが、今回はけっこうまったりだったみたいですね~♪
幼っ子は完売しなかったとか!!
ドレスは制服が人気だった(というか数が少なかったのか?)ようで。買わないつもりだったけどちょっとだけミニっ子の制服に揺らいでおります。女子高っぽいというか清楚っぽいのがいいよね、あれ。
アフター前に実物見れたらいいなー。


さて今日は小鳥と撫子に活躍してもらいました。
小鳥と瑚香瑠琉だけではどう足掻いてもガールズトークは成立しません。が!!撫子がきた今、夢のガールズトークができるハズ!!と意気込んでみる。
意気込みは十分なのに蛍光灯の下なので画像が暗い…orz

週末まで我慢しようかと思ったけど土曜日には新しいベッドがやってくるので画像の暗さは無視(え!?)する事にしました。表情とかわかりにくいかと思いますがー…よろしかったらお付き合いください(ぺこり)
拍手レスも先にございます~!!(強制的に続きを見せることになってしまいスミマセン!!)


DSC04528.jpg

撫子「ね!小鳥は、あの子とどうなってるの?うまくいってる?」
小鳥「…??あの子って…?」
撫子「あー、もう!!決まってるでしょ!!カ・レ・シ!!」
小鳥「…!!!!?????」



続く↓

拍手する

DSC04529.jpg

小鳥「…こ、小鳥…かかか、かれし、…なんて…いないもん…」
撫子「嘘ばっかり。あたし、お里で見たもーん。小鳥とあの子がラブラブなの」
小鳥「ら、らら…らぶらぶ…!!!??(あたふた)」




DSC04534.jpg

瑚香「はあーい!!ここ、知ってる~。あのね「キラくん」っていうんだよ~」
小鳥「…!!瑚香ちゃん!!」
撫子「ふむ。小鳥の彼氏はキラくんって言うんだ」




DSC04533.jpg

小鳥「………き、煌風くんは……お、おともだち…だもん…」
瑚香「おともだちって~、こことひまちゃんみたいな~??」




DSC04530.jpg

撫子「…お友達にしてはキラくん、ずいぶん緊張してなかった?え、なになに。キラくんは小鳥に惚れてんのかな?告られた??」
小鳥「こっ!!告られてない!!もう!!ナデちゃんの馬鹿!!」
撫子「……馬鹿とは失敬な…(こりゃ、進展は遅そうだなー。けしかけたほうがいっかなぁ…)」




DSC04538.jpg

小鳥「……ナデちゃんはお姉さんだから彼氏…いるよね」
撫子「へ!?あ、うん。まぁね~」
小鳥「うわ~…すごいなぁ…。どんな人?カッコイイ?(興味津々)」
撫子「え、あー…カッコイイ、かな?うん」





DSC04539.jpg

撫子「(…ってあたし、小鳥相手に見栄張ってどうすんのさ…orz)」





どこがガールズトークなの?
あれー?なんか撫子がやっちゃった感たっぷりの子になってしまった。クールビューティの欠片もない。いや、別にクールビューティを目指してたわけじゃないんだけどね?なんとなくミシェルのイメージがそんな感じかと思いまして。

せっかくなんで凪とは全然違う性格の子がいいなーと思ってたし、個人的には気に入ってます(笑)


小鳥と煌風くんは微妙な関係だと勝手に思って色々と妄想しちゃってます…!!何せ「小さな恋のメロディ」ですから!!!!今から来年秋のお里旅が楽しみでなりませんよー!!!!(小鳥は行くの決定なの!?笑)
ひーたんさん…!!好き放題に煌風くんのお名前を出してしまってスミマセンでした…っ!!!!(土下座)

次回は螢くんに何やら相談を持ち掛けられて困惑する凪(夜刀のブログからバトンタッチされたネタ)の様子をアップできたらいいなー、と思います♪



以下、拍手レスです!!

>6日2時頃 H様
初めまして!!こんな辺鄙なところへようこそいらっしゃいました!!!!
も、もったいないお言葉までありがとうございます~!!!こちらこそ足を運んでいただけて本当に嬉しいです!

奏へ「可愛い」とのお言葉、ありがとうございます♪初めてお顔を見た時はけっこう男の子に見えたんですが、見慣れてきたら女の子っぽいなー…と思うようになってしまいました。その分、言葉遣いで男の子アピールしたかったのでH様に好印象を持っていただけてよかったです!
おお…!!H様のお宅にも35番さんがいらっしゃるのですね!!なかなか見かけない35番のオーナー様からコメントいただけるなんてめちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりっぱなしです!!
機会があれば是非ともH様宅の35番さんを拝見したいです♪

月怜と奏の2ショはこれから増やしていく気満々ですので楽しみにしてやってください!!むしろウザイくらいかもしれません…(笑)

こちらこそ長文の上、ハイテンションなレスで失礼いたしました!!!!
またお時間がございましたら遊びにきてやってくださいませ~。
拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

