angel dust

ARTICLE PAGE

初体験。


いよいよ明日はドルパですね!!限定子たちの数とかどうなんだろうなぁ。
まぁ、自分は無事、限定にツボらなかったのでこんなのん気で穏やかな気持ちなわけです(笑)
アフターでは頑張ってドレス類をゲットしたいもんだ。


今日は朝から部屋の片付けを頑張ってました。新しいベッドがくるしキャンバスチェストの置き場所も作らなければ!!だったので。
ドール服があちらこちらにあったのでビニールの袋に入れなおしたり小物まとめたり。
皆さんはドールのお洋服ってどうやって保管してるんでしょう?ビニール袋にきちんとしまってるのかな。
あたしは袋から出したらその袋が邪魔ですぐ捨てちゃうんですよね…。
なのでバラバラになってしまう。チェストもやってくる事だし!と袋に入れてみたんですが…。
面倒くさがりなのでいつまで続くか…(A型ですがこういう部分は全然A型気質ではないです笑)

片付けついでにクローゼットの中も整理したら奏の入るスペースが確保できたのでずっと箱の中にいた奏を引っ張り出してついでにミシェルデフォ服から着替えさせました♪



DSC04511.jpg

キュートウィッチドレスにしてみました~!!!!

奏「……どういうつもりだ、コレ」

え?だってこのドレスは奏のために購入したんだよー。先に凪が着ちゃったし、撫子も着ちゃったけど笑)

奏「男の俺に女物の服を用意するとかありえないだろ…!!」

でもミシェルデフォ服より似合ってるし、多分手持ちの服ではそれが一番しっくりくるんじゃないかな。

奏「……………………」




DSC04513.jpg

ウィッグがロングだったらもっとよかったなぁ。そろそろディーラーさんで受注したウィッグが届く頃なので(撫子用だけど)届いたら被せてみよう。
女装ついでに奏に喋らせてみました。見掛けはこんなですが喋りは普通に男の子です。凪よりも月怜よりも男の子っぽい喋り方。これはフルチョ前から決めてたんだ。




DSC04509.jpg

奏「……(はぁ…こんな格好、絶対見せたくない)」

奏が凹んでます(笑)
凪は女装しててもあまり気にしないというかどうでもいいというか。関心がない感じだと思う。

それにしても35番、ここまでアイホール大きいとどうしても幼く見えるし、女の子っぽいですよねー。でもそれが可愛いんだもん(でれでれ)


■拍手ぱちりとありがとうございます!!そろそろ拍手のお礼画像も更新しなければ…(あわわ)何もかもがスローペースなブログですが、皆様からの拍手がとっても励みになっております~!!!!

拍手する

Comments 0

Leave a reply