angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 前髪カットTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 前髪カット

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

前髪カット







ウィッグの前髪が長すぎるなぁ、ということで少しカットしてみました

かなり大雑把にザクザク切りましたが…違和感なさそうでよかった(笑)



どうも前髪長すぎると顔が隠れちゃって写真がうまく撮れないんで…。

これで少しは撮影しやすくなったかな??









14日はワンオフお披露目の日でしたので見に行ってきました

先月と同じで3体。全員お迎え済みでした~

ついでにDDウィッグの福袋あったら買おうかなぁ、と思ってたんですが完売

お友達がなかなかよかった、と言ってたのでそれなら…と意気込んだのに。



webでも入荷待ちだったので…もういいかな~。

MSDみたいに4個入り3000円だったらよかったんだけど





ドレスはまだあるのかな~?と見てたらMSD用のオータムセーラーワンピと白いショートブーツが残ってて思わず買いそうになりましたが堪えました…。

危ない…。ニュースではスルーできたのに実物見たら「うあー!!」ってなってしまうものですね。

ちなみに男の子用はもうなかったです。





新作ウィッグは予約しようと思います。

型によって入荷予定がかなり違うとの事。前下がりショート?は来年の5月とか…

欲しいウィッグの入荷予定時期を聞いて予約だな。



なにせ月怜のまともなウィッグが画像のだけなので

18番ちゃんにはフルチョ用の入れたら既に3個もあるという…(笑)

けどパープルかピンクの欲しいので一緒に予約する気満々





で!!

10月の新作ドレスは欲しいのです

やっぱりウサギさんパーカーセットが気になるので。グレーのほうにしようかと。

グレーなら月怜でも何とか…!!(笑)

スパッツだと融通きいてくれる気もするし













300円ショップへ行って洋服を収める箱を買ってみました



月怜「…なんでピンクにイチゴなんだ」





可愛かったのでつい(笑)

18番ちゃんに合いそうじゃない??けどそんなに大きい箱じゃないからすぐ満杯になりそうですねー









月怜の下に引いてあるラグも300円ショップにてゲット。他にも使えそうなモノが他にも結構あったのでちょこちょこ覗いてみようと思います







以下、拍手レスです

拍手する

■夕霧さん

拍手&コメントありがとうございます
そしてフルチョのお祝い(笑)コメントも嬉しいです!!理想通りの子が来るかドキドキですが…ホント、楽しみです

月怜の女装に萌えていただきありがとうございます~(笑)
メイク一つでオカマっぽくなってしまうなんて…とビックリでした。いかにも女装です、て雰囲気がありますよね(笑)

ウィッグはボークスのショートシャギーですよ~
もうちょっと明るい色も欲しいのでこれから少しずつ増やす気満々です

ウサ耳パーカー、既に買う気でいます
月怜が嫌がってもグレーだしいいよね?と押し付けちゃおうかと…(笑)

なんかコメント表示が重いみたいで…わざわざありがとうございます!!

あ。ボンネット、あたしもお気に入りです
やっぱりああいうアイテムあると一気に可愛く見えるなぁ、と思いました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

