angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 鼻炎との闘い。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 鼻炎との闘い。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

鼻炎との闘い。


もともと鼻炎持ちなんですが、最近やられっぱなしです。季節の変わり目とか寒暖差に弱くあっという間に鼻水とくしゃみでぐずぐずに(汚い)
仕事中だとそのせいで頭がぼーっとしてしまい、仕事にならないので鼻炎カプセルの出番なんですが。

鼻炎カプセルって睡眠薬か?と思うくらい眠くなる。

今日も鼻炎が酷くて飲んだんですが、気を抜くと意識を失いそうになりつつなんとか頑張ってきた。
帰宅したらもうダメ。ソファに座って携帯いじってる間にも夢の世界へ…(笑)
この文章を打っている今もうとうとしてます。誤字脱字があるかも…。それでも仕事後、眠気を堪えつつロフトへ行って(札幌ロフトは西武閉店により引越しするとかでセール中なのです♪)キャンバスチェストなるものを購入してきました!!
ドール服や小物はこれにしまいこもうと思います。部屋片付けて置く場所作らなきゃ。


そんなこんなで今にも寝てしまいそうなので今日は先日の撮影会の写真をぺたり。
夜刀からバトンタッチされたネタやらその他諸々撮りたいネタがあるのですが、12月に入りちょっとバタバタしております…。気長~にのんびり待ってやってください!!




PB151693.jpg

凪もこうして見ると男前~♪奏と並べたらもっと男の子に見えるんじゃなかろうか。


もうすぐボーナスですがー…ここで一気に一眼レフを買うか、一眼レフ用に少し貯めておいて夏のボーナス出た時に買うか。迷う。アフターでのお洋服代もあるし、冬のバーゲンで自分の服も買いたいので夏まで我慢かなぁ。
ところで眼レフ買うにしてもメーカーとかどうしたらいいんだろう?
初心者はニコンとかキャノンとかがいいって聞くんだけど。コンパクトなのがいいな。




■拍手パチパチありがとうございますっ!!過去の記事にもぱちりと押してくださる方がいて本当に嬉しいです~!!年末に向けてバタバタですが、隙を見て撮影・更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします☆

以下、拍手レスです!!

拍手する


>1日13時半頃 H様
こんばんは~!!!!先日は暑苦しいメールすみませんでしたっ!!!!

そうです…!!K君の出番でございますよおおおおおおお!!!!オロオロするK君が小鳥の後ろで
体育座りとか…!!!!今まさにその情景を妄想して悶えています(危険極まりない)
こう手を伸ばして背中でも撫でてあげようかな…と迷いつつやっぱりできなくて引っ込めちゃうみたいな感じがしませんか!?(落ち着け)
オーナーである我々が赤面するほどの純愛っぷりですよね!!お里で再会!!!!次回は選抜して連れて行きますが小鳥は何が何でも連れて行きたいと思ってますので…!!!!是非感動の再会を!!(笑)

まだ月怜と奏をどのように絡めて(怪しい意味ではなく笑)いこうか考え中というか…どうなるんでしょう?みたいな感じでいます。多分、撫子は自分の好きなように突っ走ると思われます(笑)
そうですよ~。お兄ちゃん取られてしょんぼりな小鳥を慰めてあげてください!!

それで一気にK君に持っていかれて月怜は後悔するといいんだ(別に月怜を苛めたいとかじゃないですが笑)


こ、こちらこそ更なる妄想でお返事してしまってホントすいません!!
毎日楽しみにしてくださってるにも関わらずスローな更新で申し訳ないです~!Hさんに楽しんでいただけるよう濃ゆいネタで勝負しますね!!(笑)
いつも拍手と共に嬉しいコメントありがとうございます~♪

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

