angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 部屋を改造する。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 部屋を改造する。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

部屋を改造する。



DSC04463.jpg

おうちでくつろいでる、って感じで着替えさせました。スカートが若干ふりふりですがこの程度なら普段着ですよね?カットソーもスカートも去年の冬ドルパで買ったものです。
あれからもう1年になるんだなー。早いもんだ。

先日、ベッドを購入しました。配送はこれからなのでこれを機に部屋をどうにかしようと画策中。
ドール服がまとまらずあちこちにしまわれているしウィッグもあちこちに点在してるし…。小さめのチェスとでも買おうかと思ったんですが、どこに置くんだろう…と悩んでしまい踏み切れません。
スーツケースを納戸か物置に片付けられないかなぁ。


そんなこんなで今、部屋にあるベッドとももうすぐお別れです。ベッドの位置が昼間、一番光が当たって撮影には持ってこいの場所なので今日もそのベッドで撮影。でも撮影した時間が3時過ぎだったので既に光が足りないというね…(爆)




DSC04471.jpg

ちょっとしっとりした(?)感じで。こういうのって和服だといいのかも!!勿論アレだよ。ちょっと肌蹴させてギリギリなところを狙うという(変態め)
小鳥じゃなくて撫子でチャレンジすべきか?




DSC04472.jpg

泣いてるのを隠してるようにも見えるかな?
(こんな時、K君が慰めてくれたらたまらないんですけど!!!!!!!…と1人で妄想してました。Hさん、勝手にスミマセン…!!)




DSC04474.jpg

やや薄暗い感じが逆に雰囲気出てよかったかもしれない。




フルチョのオプションパーツ追加注文で頼んでたお迎えドレスとハンドパーツは無事に在庫確保できました♪これで奏があの似合わないミシェルデフォ服から着替えられるよ(笑)
ハンドパーツは撫子用に申し込みました。小鳥のも申し込みしたいんだけどなー…お財布と相談しよう。アフターでどれだけ使うかに寄る。
次の日曜日はもうドルパなんだよねー。限定子達の写真見て回るの楽しみだな。


さて、今日は小鳥を撮った後に月怜と奏を並べて撮ってみました。どんな感じになるかなー、と思いまして。すでに光が足りなくてどうしようもなかったので蛍光灯の下になっちゃいましたが。
畳んだ先にオマケで載せてみます。そこまで怪しげな雰囲気ではないと思いますが、BLという言葉がダメな方はご遠慮くださいませ~。


拍手する



DSC04495.jpg

奏が男の子というか女の子というか…そんな雰囲気なのでそれほどじゃないと思うんですがー…どうだろう。でも、なんか月怜が妙に柔らかい表情だな(笑)
そしてどうしてもミシェルデフォ服が似合わなくてダメすぎるよ…奏。見れば見るほど似合わないと感じてくる不思議。




DSC04492.jpg

写真が暗すぎてスミマセン。顔の大きさ的にはほぼ同じかな。3番はアイホールが大きいので幼く見えます。アレだ。童顔を気にしてるといいよ、奏は。月怜が大人っぽいしね。ちょっとしたコンプレックスなんだよ。……イイ。きゅんきゅんする!!(1人暴走中)

奏を「カナ」って呼ぶの可愛いと思うんだ(何をいきなり)小鳥とか瑚香瑠琉は「カナちゃん」って呼ぶといいよ。月怜はちゃんと「奏」って呼ぶんだけどたまに「カナ」になるとか。…………ダメだ。楽しすぎて動機息切れがする…!!!!!!!!



今後、こんな感じで突っ走っることが多々あるかと思いますがどうか見捨てないでやってくださいませ…!!!!

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

