angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ バトンタッチときたもんだ。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ バトンタッチときたもんだ。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

バトンタッチときたもんだ。




PB151810.jpg

何故か美羽ちゃんと握手をする凪。しかもよく見れば女装(笑)
どういう経緯でこうなってしまったのか…近々アップします。すでに序盤は夜刀のブログにて公開中。
バトンタッチされたので張り切ってアップせねば!!


すみかからオプションパーツの件で2日連続電話きてるのに仕事で出れず仕舞いです。明日、寄ってみようかな。お迎えドレスの在庫があるといいんだけど。
奏にはミシェルデフォ服が似合わなすぎる(笑)ボブのウィッグ+セーラーとか絶対似合いそう!!
あとは潔く(?)女装させるしかないんじゃなかろうか。
5月のドルパは行く気満々なので服難民の凪奏にお洋服買ってあげたい。とか言いながらフリフリヒラヒラが可愛すぎて女の子達にたくさん貢ぐ羽目になるんだぜ、きっと!!!!


遅くなりましたが、先日の奏命名式(笑)の記事に拍手をたくさんありがとうございました…!!!!
いまだに他の子達と並べてないのでどんな雰囲気になるかドキドキだったりします。
週末、時間を見て並べた写真なんか撮ってみようと思ってます~。

ではでは以下、拍手レスでございますのでお心当たりの方は進んでやってくださいませ!!!


拍手する


>18日20時頃 R様
こんばんは!!レスが大変遅くなって申し訳ありません…!!
可愛いと言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです~!!!!リケさんのウィッグは奏用に、と思って選んだものだったので似合うとのお言葉もものすごく嬉しいです♪
お迎えしたばかりでまだまだ手探り状態ですが、暖かく見守ってくださいませ~!!
拍手&コメントありがとうございました!!



>19日 3時頃 A様
こんばんは!!レスが大変遅くなってスミマセンでした!!
わわ!!お祝いのお言葉ありがとうございますっ!!
35番はニュースのモデルになる事もワンオフで出る事も少ないのでなかなか見かける機会もないので、スルーになってしまうのも仕方ないと思います(笑)
そんな中で「めろめろ」なんて言っていただけて感無量です…!!!!限定でもフルチョでもツリ目の造形って少ないと思うんですよね。なのでドツボでした(笑)とか言いつつタレ目も大好きなんですが!!(節操無し)
フルチョは2回目でしたが、オーダーしてる時間は本当に楽しいです♪
A様もぜひぜひ!!!!(笑)その夢が現実になることを密かに祈っております!

無事、名前も決定したのでこれから我が家にどう溶け込んでいくか…自分でも謎ですがウキウキで待っててくださるA様のためにも(妄想かつ萌えを満たしたい自分のためにも笑)色々と更新していきますね♪
こちらこそ長文失礼いたしました!
拍手&コメントありがとうございました~!



>19日23時頃 H様
こんばんは!!レスが大変遅くなってしまいごめんなさい~!!
ぎゃー!!撫子に反応していただけてありがとうございます…!!!!まさかツボと言っていただけるとは…!!(嬉しい動揺)
いや、ホント気が強いというかポジティブ・前向き・我儘・横暴…みたいな子を目指してるんですよ~(笑)
なのに「ものっそい可愛い」とは!!!!予想外の事にドギマギしております(笑)
しかも撫子応援してくれるんですかーーーーー!!!???うわーうわー!!(落ち着け)
今後の展開…どうなるんでしょうね?(え?)
まだ奏と他の子達の顔合わせが済んでないのでどんな雰囲気になるかで決まるかと…!
いやいや、ドールとは自分が考えているのと違う雰囲気になったりするんでドキドキしますね!!

H様がメロメロしてくださった撫子、実はあたしもお気に入りです♪オープンマウスはちょっとした角度でイイ表情が撮れるので大したカメラの腕でもないのに「おおおおお」とか思っちゃいます(笑)

こちらこそ毎度毎度、暴走気味でスミマセン!!!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました~♪

Comment













非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

