angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 名前決定!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ 名前決定!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

名前決定!


フルチョ35番の名前を決めました!!
先日、mixiのほうにも35番くんの写真を少しアップしたらお友達が「か行3文字の名前がいいよ!字は漢字で!!」とコメントくれました。
実はお迎え前からぼんやり考えてた名前がまさにか行3文字だったのです!!(笑)

これはもう決まりでしょう!!ってことで結局35番くんもお迎え前から考えてた名前で落ち着きました。



DSC04455.jpg

名前は奏(かなで)です。
とあるアルバムのタイトルで「沿志奏逢」というのがあって作った方曰く、意味が「志に沿い、出逢いを奏でる」だそうです。
「奏」という字の意味を探そうと思ったら見つけたんですが、すごく素敵だなーと思ったので決めちゃいました。


で。蛍光灯の下にも関わらず奏の写真を撮ってしまったので残りは畳みます!!
先日の記事にも拍手をたくさんありがとうございました!!なんだか拍手ページが調子悪いのか繋がらず、コメントなどが確認できない状態です…!!
お待たせして申し訳ないのですが、レスはまた改めてさせていただきますね!!

ではでは畳みますので続きからどうぞ~。


拍手する


DSC04451.jpg

写真が暗い…。まともなSD少年のお洋服はミシェルデフォ服のみなので着せてみたんですがー…あんまり似合ってないかも(笑)
この子は本当にカジュアルとかセーラーとかが似合いそうな気がするよ。




DSC04453.jpg

思ってた以上に女の子みたいな子になったなぁ。フルチョオーダー時に「中性的に」ってお願いしたからだろうか。それとも35番が女の子な造形なんだろうか。
ま、可愛いからなんでもいいよ!!




DSC04456.jpg

寝転がしてみたり。なんかすっごい幼い。凪や撫子と同い年の設定なのに!!童顔すぎる(笑)
月怜と並んだら兄弟みたいになっちゃうんじゃないか?
ううう…それだと狙いが外れてしまう…!!!!でも可愛いから…(以下略)




DSC04458.jpg

か わ い い !
少年と少女の間みたいな感じがたまりません~!!!!凪と並べたら凪が男前に見えそう!(それはそれでキュンとします、あたしが笑)




DSC04457.jpg

思い切って里行きを決めてフルチョしてきてよかった!!1年以上前から「35番、35番」って言ってたんだもんな。35番ってあんまり見かけない(少年だと尚更)ので、ここぞとばかりに35番の魅力をガンガン伝えられたらいいなーと思います!!

月怜との関係についても徐々に出していくつもりですので、生暖かく(笑)見守ってやってくださると嬉しいです♪(先日の撫子とのやり取りもありますし)
今後とも奏をよろしくお願いいたします~!!

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

