angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 「まぁ、いいか」TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 「まぁ、いいか」


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

「まぁ、いいか」



本日は畳まずに月怜と撫子の会話いきまーす!!


DSC04423.jpg

撫子「…あたしがここに来たのっていつだっけ?」
月怜「え…?あー…9月15日?(唐突だなぁ…)」
撫子「………2ヵ月以上経ってるのにぜんっぜん、みんなと喋ってない!!」
月怜「それはほら、撫子が来てからすぐに里行ったりしたからさ」
撫子「そんなの理由にならない!!やっと月怜くんといっぱい喋れるって思ってたのに~(むうううう)」




DSC04424.jpg

撫子「…そーだ!!なんだっけ…えーと…里で凪が仲良くしてた…」
月怜「あぁ…螢くんのこと?」
撫子「そうそう!!あの人と凪ってさ~…どういう関係?付き合ってるの?」
月怜「…!!!????ち、違うと思うよ?仲良しさんなだけで…」
撫子「…ふうん…。じゃあ月怜くんは?凪が好きなの?」
月怜「………………………はい?」




DSC04426.jpg

月怜「(あれ?撫子って何も知らないんだっけ?……まぁ、いいか)」




DSC04427.jpg

撫子「(うーん…凪が月怜くん…はないか。アイツ、人に興味ないし。ん?その割にはあの螢って人と親しげだったしなー…。ま、いっか!!月怜くん、独り占めしーちゃおっと♪)」




DSC04430.jpg

撫子「ねぇ、月怜くん!一緒にお買い物行こう!!」
月怜「へ?お買い物?夕食の買出しならもう済んだけど…」
撫子「ちーがーうー!!!!お洋服とか買いたいの!付き合って?」
月怜「あ、うん(たくさん買うなら荷物持ちが必要か…)」




DSC04431.jpg

撫子「ほんと!?じゃあねー、今度の日曜日!!いい?」
月怜「うん、いいよ。ちゃんと空けておく」




DSC04433.jpg

撫子「約束!!(ちゅ)」
月怜「…!」





何この展開?
という感じもしますが、これで少し撫子のキャラが出てきたかな?小鳥がぐいぐい前に出る女の子ではないので対照的です。
月怜に対しては「恋心」とはちょっと違う「憧れのお兄ちゃん」みたいな気持ちです。多分(笑)
そして月怜がなんだかアホっぽいよ。

小鳥と撫子の恋バナとか、凪と撫子の双子トークとか色々やりたいことがー!!!!
そして何より35番のこと。名前すらまだ決まってません。
候補はいくつかあるんだけどなぁ…。とりあえず35番の写真をたくさん撮ってるうちにピコーン!!って何か浮かぶかも?(笑)


■35番お迎えの記事にたくさんの拍手、ありがとうございました~!!!!35番ってあんまり見かけない上に少年でフルチョは珍しいらしいので皆様の反応がどうかな?とドキドキでしたが、一気にテンション上がりましたっ!!!!35番の魅力を存分に伝えるべくこれからガンガン登場させますのでよろしくお願いします~!!
拍手レスは後日させていただきます!お待たせしてスミマセン!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

