angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして!!TOP奏(SDB F-35)+雑記 ≫ はじめまして!!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

はじめまして!!

昨日、散々大騒ぎしましたが、会社PCは無事に復旧できました!!ので仕事終わって張り切ってすみかへ~!!!!
オーダーシートを渡した途端に緊張…。リテイクなったら嫌だなー…なんてぼんやり考えたり。
いざ、店頭でご対面したわけですが!!!!

かわいい…。
そう呟いてリテイク無しでお迎えに至りました♪
ついでにハンドパーツと花柄のお迎えドレス(SD少年用)を追加で申し込みしてきました。
セーラーがないのは残念だけど、数少ないSD少年服確保のためにも花柄で申し込み。ブーツついてあのお値段はかなりお買い得ですよね。



さて。簡単にお写真撮ったので少しだけアップします!!
ハゲ画像なので畳みます~!!


続きからどうぞ!

拍手する



DSC04435.jpg

どーん!!
里フルチョは箱からして違う。聞いてはいたけどかなり立派で重いです。スライド式じゃなく蓋ぱかってタイプ。




DSC04436.jpg

蓋を開けた。中身からして違う!!!!なんか薄い紙で包まれているよ…高級感漂う系(笑)
すごいなぁ、里フルチョだとこんなに違うんだ。




DSC04437.jpg

出生証明書も違うのか?右側が35番ので左側が小鳥のです。紙の色と下の写真が少し違う。ただ家には比べる子が小鳥しかいないので詳細がよくわかりません(笑)




アイは取り付け無しでお願いしたのでまずはアイを装着するところから。アイの出来はまぁまぁかな?気泡がちょっと入ってたけど瞳孔はそんなにズレてなかった。


そしてついに…!!!!!!




DSC04439.jpg

可愛いいいいいいいいぃぃぃぃ!!!!(じたばた)
目がデカイ!!!!(笑)メイクはリップ以外はちょこカス2にも出てるCieraさんメイクのゴシックな感じのくんちゃんみたいに、とお願いしました。アイは鳶紫です。2010年度フルチョイスシステムで追加になる紅紫くらいの紫がよかったな~。
元々ツリ目の35番ですが、メイクがけっこう濃いので目力が半端ねぇ(笑)




DSC04438.jpg

斜めから!!ほっぺがけっこうピンクで凪とお揃いっぽい。けど狙ったワケではありません。




DSC04441.jpg

ちょい上から。すごい今更だけど美白でもよかったかなー、なんて。
オプションのパーティングライン消しも頼んだんですがツルッツルで綺麗です!!万が一、またフルチョするような事があったらこれはやってもらいたいな。




DSC04442.jpg

フルチョで頼んだミドルシャギーのナチュラル。うーん…ちょっとイメージと違うなぁ。
しかもこのウィッグ抜け毛が酷いの!!

リケで35番にどうかな~、と思って買ってあったウィッグを被せてみる。




DSC04445.jpg

これだ…!!!!


凪にも被せてみた事あるけど35番のほうが似合ってます♪
アイの色とも合ってていい感じ。しかし…35番、頭小さすぎる。このウィッグ、小顔用なのにすぽんって抜けるんですが…。
間違いなくウィッグ難民ですね。しばらくはこれを被っててもらおう。




DSC04446.jpg

思い描いてた子よりは優しげな雰囲気になったけどそれはそれでイイ!!
ああああ…2ヵ月待ってたけどなんかもう…久々に胸いっぱいです。限定子をお迎えする時の気持ちとは全然違いますね!!

まともなお洋服を用意してあげてないので全身とかは後日ゆっくりと。花柄のお迎えドレスの在庫があればバッチリなんだけどな。
名前もまだ思案中です。いつもはすぐ決まるんだけど…今回は少し悩みそう。


まだ名無しの我が子ですが、これから暖かく見守ってやってくださると嬉しいです!!

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
ぎゃー!!(笑)ありがとうございます~!!!!
このアイホールに惹かれて35番にしたんですよ~♪なかなかツリ目の造形ってない気がします。
オーダーの際に「中性的に~」ってお願いしたんですが、ちゃんと男の子らしさも備わってるようで嬉しいです!!
紫、いいですよね!!あたしも青と紫が大好きです♪

かなりのバサバサ下睫毛でビックリでしたが、夕霧さんの言われるとおり自然に見えちゃうんですよね!凄いなぁ…。
可愛い男の子同士、環くんや京くんに混ざりたいです(笑)

おお!!夕霧さんも花柄ドレスお持ちなのですね!!あたしが小鳥をフルチョした時はすでにセーラーになってました。
追加申し込みの時に店員さんに実物を見せてもらったんですが癒される感じがするのわかります~!!!!在庫あることを祈ります…!!

名前は今日ずーっと考えてました(笑)
命名まで少しかかりそうですが楽しみにしてやってくださいませ!!
ではではコメントありがとうございました☆
2009年11月18日(Wed) 22:13
きゃー!
編集
改めてお迎えおめでとうございますー!!

35番さん、めちゃめちゃ綺麗な造形&メイクですね!
このアイホールの形、大好きです!!
眉も男の子らしい感じですし、目の色も凄く澄んだ紫でうっとりしてしまいます。
(青目も好きですが紫目も大好きなんです♪)
それと下まつ毛が物凄く綺麗ですねー!!
バサバサの下まつ毛、華やかで素敵ですー。
沢山描きこまれてるのに全体的に見て自然なのはさすがプロだと思います!!
濃いアイラインも眼力アップで素敵です。
可愛い男の子、いいですねー(笑)

あ、私も花柄のSD少年お迎えドレス持ってますよ!
タマフルチョの時に申し込みました。
安い割には使い回せてお気に入りです!
部屋着としても、すごくくつろいだ感じがして見てる自分も癒されます!
ブーツもよくワンオフで使われているくらい可愛いので頻繁に使っています!

お名前どんなのにされるか楽しみにしています♪
2009年11月18日(Wed) 12:31












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

