angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ きたきたきたきた!!!!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ きたきたきたきた!!!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

きたきたきたきた!!!!


PB151666.jpg

スミマセン!!初っ端から予定変更!!!!
今日は撮影会画像をぼちぼちアップもしくは月怜と撫子のご対面!を予定してたんですが。


電話がきちゃったんです!!
フルチョの!!!!

が。タイミングが悪すぎたんだ…。今日は仕事帰りに美容室へ寄りました。終わったら7時半近く。
ダイソーに寄り道しようかと思ったんだけど雨降りだったので真っ直ぐ帰宅することに。

それがいけなかった…。
地下鉄乗って数分後、携帯に着信。

画面には「天使のすみか」の文字が!!!!
ぎゃああああああ!!!!地下鉄内だから出れない!!そのうちに留守電メッセージに切り替わり。地下鉄降りてから確認したけどうまく録音されていなかったよ…。かけ直す暇もなく閉店時間は過ぎていた。
ウィッグ予約とかしてないから間違いなくフルチョお迎え連絡だ。
ダイソーに寄り道していれば今日お迎えできたのに…。しょんぼり。

明日は行けるか微妙です。会社のPCがぶっ壊れてしまったので色々やらなきゃならない事が…!
残業覚悟なんだ。明日で8割くらい復旧させないと。
会社でPC壊れるの4回目くらいです。呪われているんじゃなかろうか。
マメにバックアップ取ってないあたしも悪いんだけどね…。


きたきた、と言えばニュースも届いてました。
やっぱり欲しいお洋服だけで幼っ子くらいになるなー…。限定にツボらなくてホッとしたのに(笑)
今回は限定子たち、会場受注取る子多いですね!!
アフター楽しみだなぁ。でもアフター初日がワンオフお披露目って…くじ引きで順番決めて規制入店なのにどうやって希望取るの?
アフター落ち着いた午後からお披露目するのかな。そうなるとアフターで限定子お迎えして更にワンオフも、っていうツワモノがいるかも、ですよね…!!

ワンオフと言えば里のミシェルめっちゃ可愛いよ~!!!!少年ってのがイイ!!!!




■拍手ぱちりとありがとうございます♪うまくいけば明日、35番くんお披露目できるかと…思います!!多分!!(ちょっと弱気)なんとなく名前決めてたりもしたけどやっぱり迷いそうなので、とりあえずお披露目して名前考える間に溜まった画像をさくっとアップしていけてらいいなぁ、と思っております。


以下、拍手レスです!!

拍手する


>16日22時30分頃 H様
こんばんは!!!!月怜への素敵なお言葉ありがとうございます~♪
いや、もうアイだけでこんなに激変するものかとちょっとうろたえたくらいです(笑)
色々なアイを試してみるのもいいなー、とか場面によって付け替えて楽しむのもいいな、とか夢は膨らみます!
睫毛は我が家一のばさばさです!!少年の睫毛ばさばさって…好きなんですよ…(笑)
ばさばさ過ぎじゃない?と思われるかな~なんて不安もあったんですがHさんにそう言っていただけると更にテンション上がりますっ!!
一眼レフですが、あたしはオートで設定殆んどいじらずに撮影したのでコンデジと変わらない感覚でしたが1枚目みたいな写真を撮るには色々設定とかあるんじゃないかと…(曖昧でスミマセン)
ただオートでもあれだけ撮れますし、蛍光灯の下であまり暗くならずに撮れるのは良かったです!!
恐らく一眼レフを手にすると色々出来るので、撮影技術向上への意欲は増すんじゃないかとあたしは勝手に思ってます!!(笑)
最近は、一眼レフもけっこう値段落ちてますし次の里行きまでにゲットしたいなぁ、と目論んでおります~。
写真はかなりあるので少しずつアップしていきますね!!

35番ですが記事の通り、陣痛やってきました…!!!!明日お披露目できるよう会社PCとの格闘頑張ってきます!(笑)
拍手&コメントありがとうござました☆

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

