angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ これは夢?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ これは夢?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これは夢?


予告通り撮影会してきました。その前にワンオフ。
今回は2体で四郎ちゃんと綾でした。どちらもすぐにお迎え。今回はワンオフどころじゃなく(笑)

ニュースを店頭で見せてもらってお洋服をじっくり吟味。
あれ?………ん??


欲しいドレスをピックアップしたら幼っ子お迎えしてもお釣り出るくらいですが…?
ボーナス後とは言え酷いだろう!!(笑)
まぁ、全部買えるとは限らないんだけどさ。お迎え予定ないしバーンと買ってもいいかも、なんて。



お昼を買って夜刀宅へ向かったのはいいんだ。
とりあえずご飯食べて一眼レフ持ちの友達もやって来ていざ撮影開始!!
デジカメ、デジカメ~、とバッグをごそごそ。

電源オン!!

あれ?

もう一回電源オン!!

………?

パカッと蓋を開ける。




…バッテリーもメモリースティックも入ってねえええええええええぇぇぇぇぇ…orz

思わず「これは夢?」と呟くあたし。
充電してそのまま放置してた模様です。最低です。何しにきたの、あたし。
一気にテンションダウン(笑)

一眼レフ持ちの友達が憐れんでくれて(笑)カメラを貸してくれました。
やっぱり一眼レフっていいね!!と実感。今日は写真を少しだけ~。




PB151664.jpg

これは友達が撮影。すっごいお気に入り!!




PB151673.jpg

これはあたしが撮ったやつかな?ホント画質がいいわ。
ひつじなひまちゃんと凪。凪が抱えてるのはポンデリング(笑)




PB151688.jpg

言葉になりません。コンデジって何?ってくらい一眼レフの凄さを実感。
あ、凪が着てるカットソーとファーベストはSixth様の。SD13サイズなんでちょっと大きめですがそれが可愛いので。




PB151846.jpg

気付けば月怜が全部同じ角度だ(笑)反対側から撮ると前髪のせいでうまく撮れないんです。

何にせよ、絶対に一眼レフ買おうと思いました!!
多少重くて扱いにくくてもこれだけ綺麗な画が撮れるんだもん。勿論、コンデジとうまく併用しつつって感じかな?ドルパとか行く時は荷物になるからコンデジのがいいだろうし。
蛍光灯の下でもかなりの威力を発揮するので一眼レフは素晴らしい!!


そういやワンオフ見に行った時に35番の行方を聞いてみたけどまだでした。
あと3日で2ヵ月になるんだけどなー。そわそわ。
18日になったらもう一回聞いてみます。これでリテイクになったらまた長いよね…(笑)



■拍手ぱちぱちっとありがとうございます~♪画像がたんまりあるので明日以降はマメに更新しますのでよかったらお付き合いくださいませ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

