angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 月怜と撫子。TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 月怜と撫子。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

月怜と撫子。


土曜日!!よし、張り切って撮影だーーー!!!!
と意気込んだのに。


カーテン開けたら雨降ってて真っ暗ってどういうこと…orz

週末に限ってこれだもんなああああああああ…。でももういいや、って事で明かり点けて撮影決行しました。とりあえず(?)昨日届いたアイを月怜と撫子に装着してみる。




DSC04416.jpg

ちょ!!!!可愛さが微塵もなくなって一気に男前やんけ…!!!!
可愛くなったのはメイクの所為かと思ったのに…違うのか?
なんとなく昨日載せた薪さんのポーズを真似てみる(笑)
多分、色が薄いのと虹彩が小さめだから男前なんだ。16ミリって聞いてたけどちょっと小さめなんだろうね。
いやー…それにしてもカッコイイ。鼻息が荒くなりました。




DSC04420.jpg

続いて撫子。
あれ?なんかポワンとした子になってないかい?(笑)
虹彩の大きさ的には撫子のほうがいいみたいです。とりあえず暫らくは撫子にこのアイを入れておこうと思います。明るくてよく喋る子っていうのは変わらず。
これで撫子までぼんやりさんだったら凪と被るしな(笑)




ドルパで出るお洋服がけっこう可愛いみたいで今からドキドキです!!アフターも年内だし、ボーナス出た後だし!!お迎え予定はないから服を張り切って買ってみようかなぁ。
いつも1着か2着止まりだもんね。わさわさっと買ってみたい(笑)
SD女の子の服が普段着っぽい感じらしいのでそれは絶対欲しい!!


月怜と撫子のご対面(って今更だけど)は週明けにアップします♪
明日はワンオフと撮影会!雨だと連れて行くのがちょっとしんどいなぁ。やっぱり1体~2体連れて行く用にドール用キャリー買ったほうがいいか。


■ドールネタでもなんでもない記事にまで拍手ありがとうございました~☆まったく関係ないワケじゃないけどいいかなあ?ってビクビクしながら(笑)アップしたんですがパチパチいただけて嬉しかったです!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

