angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 秘密。TOP日常 ≫ 秘密。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

秘密。


本日はあんまりドールに関係ない話です。
でも薪さんネタなのでちょっとはあるかな?「秘密」の7巻を買ってなかったので購入してきました!!




DSC04412.jpg

薪さんカッコイイよ~!!!!大好きだ…!!!!
7巻は内容も非常によかったです。薪さんと●●って結局なんなの?勘ぐっていいの?ちょっとドキドキしちゃったじゃん!!…という感じでした(意味不明)
そんな邪フィルターを抜きにしてもよかった。清水さんの漫画は人間の心理を深く突いてくるものが多いです。絵も綺麗だし、ホント好き。




DSC04413.jpg

果たしてSD薪剛は薪さんに似てるかな?月怜はメイク変えちゃってるんで比較のしようがないですが。薪さんは背が低くて女性かと思うくらい美形、という設定だけど…SDのほうはけっこう男前な感じだと思うんだ。身長は…さすがにSD少年だとちんちくりん(笑)過ぎるし。
Grがあったらいいのかもしれないけど、Grは猫背と聞くので薪さんぽくないか。



オクで落としてたアイが届いてました!!明日にでも着けて撮影だ~♪
すっごく綺麗なライトブラウンです。それこそ上の薪さんっぽい色です(笑)


■ネタがないにも関わらず拍手ありがとうございました~!!土日はたっぷり画像が溜まる予定ですのでガンガン更新します!!


以下、拍手レスです~。

拍手する


>13日16時頃 K様
こんばんは!!お久しぶりです~!!こちらこそちょこちょことお邪魔してるだけで素通りしてしまっててスミマセン…!!
わわわ!!月怜への素敵なお言葉ありがとうございます!!可愛い感じになったのは予想外だったんですが、あたしとしても嬉しい誤算で毎日でれでれしてます(笑)
月怜をお迎えして1年と数ヶ月経ちますが新しい発見はまだまだありそうです♪

ではでは拍手&嬉しいコメントありがとうございました!!

Comments (2) Trackbacks (-) 日常

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!レスが遅くなってすみません~!!
おお!夕霧さんも読まれているんですね!

確かにメイクはかなりソックリだと思います!!
これで造形が完璧だったら、とも思いますが今の薪さんだからこそお迎えしよう!!って決意したワケで。そう考えるとこれでよかったと思ったり。
アイの位置を変えて三白眼にしたら近付くかどうか試してみようかな(笑)
ちょうど月怜はアイホール少し削ってますし!!


茶目の月怜、どうでしょうか~。可愛さなくなっちゃって自分としてはグリーンのアイで落ち着いてます。
雰囲気変えたい時は重宝しそうです♪

今日、すみかで聞いてみたんですがまだでした~。
ウィッグやアイの品薄も考えられますし、お気になさらないでくださいね!!
18日で2ヵ月なのでそれまでに連絡なかったらまた確認してみます。
逆にお迎えドレスをお待たせしてしまって申し訳ないです~!!お迎えしたらすぐに送りますね!!

ではではコメントありがとうございました☆
2009年11月15日(Sun) 22:35
編集
こんにちは♪
私もちょうど、薪さんの7巻読んでますー。
といっても借りものですが^^;
(私が薪さんをお迎えできた日、
一緒に来てくれた同期の人がお迎え記念に
1巻を購入してくれ、それ以来借りて読んでます…)
SDの薪さんと漫画の薪さんは、メイクはそっくりだと思います(笑)
特に下まつ毛が漫画のまんまな気がします。
ただ造形がSDの方がやはり男らしいので…全体的には似てないように感じます。
イラストのままの薪さんを表現するなら、もう少し目を大きくして三白眼ぎみにしないと!
(三白眼、こだわりです^^;)

アイが届いたのですね!
茶目が大好きなので楽しみにしていますー。

35番さんの連絡はまだでしょうか?
なんだか、私がお願いしてしまったお迎えドレスが品薄だから
遅れてるんじゃないかと心配になってきました…。
もしそんな事態に陥ってたら本当申し訳ないです(涙)
先に注文した人の分は先に確保してくれてたと信じたいのですが…!
2009年11月14日(Sat) 12:25












非公開コメントにする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

