angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 地震!!TOP雑記(DOLL関係) ≫ 地震!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

地震!!



午前中、けっこう強めの地震がありました~

職場がビルの13階なので揺れが凄かったです。振り子みたいに大きな揺れが割りと長い時間続いたのでちょっと怖かった…!



立っていたので最初、目眩か立ちくらみかと思いました

どうやら震度3だったらしいですが、ビルにいるとそれ以上の揺れなので…。震度4とか5になったらどうなるの

立ってられないですよね。まさに振り子。





こういう時、我が子を飾ってるオーナー様は大変だろうなぁ…。

棚から落ちてたりしたらと思うといてもたってもいられないでしょうし。



うちは飾らず箱の中で横になってるので震度3程度なら大丈夫かと。

あまりにも大きい地震だと不安です









さて。先日から18番ちゃんをネットで見ては色々考える日々です。

見てて思ったんですが、アイの大きさは18mmが圧倒的に多いですねー。あたしは16mmでオーダーしたけど…ちょっと18mmも気になり出してきちゃって…。

よく考えたら16mmだけ合わせて18mmは合わせないでオーダーしたんだった…!!



ネットで見る限りではそれほど差はないように感じられたので大丈夫、かな?(心配)

いざとなれば18mmのグラスアイに変更すればいいんだ!!





お洋服はどんなの用意してあげようかなー、と考えるだけで楽しい

フェアのオータムセーラーワンピも可愛いんだけど…どうせならフリフリとかがいいなぁ。

ナチュラルフラワーワンピはフリフリだけど…イメージとちょっと違うのでスルー。



ちょっと気になったのが10月新作でSD用のウサギさんのパーカーっぽいセット。

けどSD用だからMSDには大きいよね…。

袖とかぶかぶかになるし丈も長いだろうな……



……はっ!!そのぶかぶかが萌えなんじゃ…!!!!(落ち着け)





あと月怜に着せるとかね(笑)

これはもう笑うしかなさそうです。想像しただけで笑える(失礼な)

月怜にはDD用クールシャギーショートのアイボリー系がいいかな。チョコパープルもちょっと気になります。



18番ちゃんにはロングナチュラルウェーブのピーチピンクかペールパープル辺りを…。





ウィッグの入荷はけっこう先になるみたいですが予約しておいたほうがいいのかな。

最初は品薄になりそうな予感。現物見れるなら予約したいかも。





以下、拍手レスです。拍手押していただけて嬉しいです。ありがとうございます!!

拍手する

■ひーたんさん

コメント重いんですね~
ヤプログはちょっと重いのと夜遅いと尚更なんでしょうか。拍手でのコメありがとうございます

ついにやってしまいました!!初のフルチョイス、楽しかったです☆
ひーたんさんと同じく妊娠中(笑)の身ですがお互い早く産まれるといいですね
自分で考えたのはほんの少しで後は資料参考にしちゃったので不安と楽しみが入り混じっております!

とは言え、楽しみのほうが大きいので今から色々考えるだけでワクワクです

ニュースはそろそろ届いてる頃でしょうか?
お迎えドレスはこてこての和じゃない感じがすごく好きで里フルチョなら確実にお迎えドレス付ける方向です(笑)
ウィッグのピンクを月怜に…!!こ、こないだの撮影会でのオカマっぷりがあるので想像したらかなりヤバそうなんですが…!(笑)
新作ウィッグの入荷は先になりそうですが購入は確実かと思うので今から吟味します☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。