angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまネタ切れです。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ただいまネタ切れです。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ただいまネタ切れです。


撮影してないのでネタがありません!!土曜日こそは明るい時間にいろいろ撮るぞ!!
そして日曜日はワンオフなのでもちろん見に行ってきます♪
日曜日は夜刀と合流してそのまま夜刀宅にて撮影会。一眼レフ持ちの友達が撮影したいとの事で。ちなみにその友達はドールオーナーではありません(笑)

その友達の希望で月怜を連れて行きます。間に合ってよかった!!
あと1人くらいいけるよなー…。凪にしようかな。螢くんと仲良しだし(笑)
面白い画が撮れそうだしさ!!(美羽ちゃん絡めたあのネタですよ←夜刀にしか通じない笑)




DSC04409.jpg

しつこく月怜を載せる。だって可愛いんだもん(でれでれ)
またしてもオクでアイを落としたのですが…月怜に着けるか撫子に着けるか…。明日には届きそうなので試着して決めよう♪

日曜日はワンオフついでに35番の行方を確認してきます。あと1週間もしたら2ヵ月経過するしね。
さすがにそわそわしてきたよ…!!


そういえば。
35番お迎えしたらSD少年用のお迎えドレス(セーラー)を追加注文しようと思ってたのに!!!!
なんともう品切れだとか…(ずーん)
やっぱ早いもの勝ちだよなあああああああああ(号泣)
いつまでだってもお迎えできないんだもん、注文できるかよー!!!!

ああああああああああ…35番にも凪にもセーラー着せたかったのにな…。お揃いとかしたかったな…(めそめそ)

これで注文はハンドパーツとウィッグで済むけどさ。




……一応、日曜日聞いてみよう。うん(往生際が悪い大人)


■先日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!月怜、人気者だー!!とめっちゃ嬉しくなりました♪


以下、拍手レスです!!

拍手する


>9日0時頃 R様
こんばんは!!レスが遅くなって申し訳ないです…!!
さすがに睫毛バサバサ過ぎるかな~?男の子だしな~って思ったりもしていたんですが!!
R様に「好み」だなんて素敵なお言葉をいただけて、不安は吹き飛びました!!
ありがとうございます♪
露骨に表には出さない子ですが月怜も喜んでると思います(笑)

また色々と更新予定ですので遊びにきてやってくださいませ~。
拍手&コメントありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

