angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 日照時間というか。TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 日照時間というか。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

日照時間というか。


えー。日照時間はもちろんですが昼間の撮影には天候にも大きく左右されるワケで。
今日はなんとも微妙な曇り?多少は晴れ間が覗いてたけど…みたいな天気であまり撮影向きではなかった…。
とりあえず月怜だけ出してパシャパシャやってたらそれで終了してしまったとゆう、ね(…)

折角、撫子との2ショ予定だったのに!!しょんぼり。
なので今日は月怜の写真を少しだけ。楽しみにしてくださってる方がいましたらスミマセン!!(いるのか?とゆうツッコミは無しの方向で笑)




DSC04408.jpg

中に着てたロンTは脱がせました。さすがにこのパーカーだと袖が細身なので中が長袖だともたついてしまうんだ。中はタンクトップかせいぜい半袖Tシャツかなー。
注目点はそこではありません!!(笑)
睫毛がすっごいバサバサなんだよ!!!!
このバサバサ睫毛が可愛さをアップさせてるのかも??




DSC04410.jpg

迫ってみる。この睫毛は反則だよね。撫子もバサバサにしてもらったけど…月怜までバサバサ!小鳥は負けたな(笑)
凪も割りと上向き睫毛なんだけど睫毛の色がかなり薄い茶色なので目立ちません。
そういえばリップは以前のままです。オーダーの際に「リップだけはこのまま残せますよ」って言われたのでそのままでお願いしました。リップの具合がかなりお気に入りだったので♪


35番くんが来る前に凪と月怜のアレな写真も撮らなきゃ…(笑)
構図とか難しいんだよなぁ…。あまり無理な体勢にできないってのもあるんだけど。

そろそろ12月ドルパの限定子発表もありますよね!!いや、どうしよう。ツボらない事をひたすら祈るのみだ。これ以上は無理だもん…多分。
ドレス類は可愛い&カッコいいのがあることを期待します!!SD少年用のドレスが出るといいなー。



■新しいメイクの月怜にパチパチとありがとうございます~!!前のままのイメージで帰ってこれたと思うんですが…どうでしょう?(笑)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。