angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり!第2弾TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ おかえり!第2弾

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おかえり!第2弾


遂に!!月怜も帰宅しましたー!!!!結局35番お迎えより先に戻ってきましたね(笑)
まぁ、あれだ。みんなで35番をお迎えしなさい、っていう思し召しって事で!!



夕方から日本シリーズ観戦しててその間にヘッドが届いたので、明日まで撮影我慢しようか…、と悩んだけど久々に月怜を見たら蛍光灯の下でもいい!!って気持ちになったので撮影しました。

もうね、親ばか全開ですっっ!!!!



DSC04387.jpg

……………(無言でひたすら見つめること数十秒)
可愛すぎるだろおおおおおおおおお!!!!
雰囲気は以前の月怜と変わってないですよね?ね?メイクをちょっと薄めにお願いしただけだもの。
あれー?なになに??何なの?この気持ち。
久々に月怜を見てテンション上がっちゃった?ほんっっっっと可愛い(真顔)

お洋服は月怜がいない間に届いたSIXTH様の通販で購入したパーカーです。細身でラインがすごく綺麗。




DSC04390.jpg

引きで。メイクを薄くしてもらっただけなのに以前より幼く見える。そしてこのウィッグを久々に被せたけど、これもまたイイね。うん。後ろがぴょこぴょこ跳ねてるのが気になるんだよな。
リケでこういう形(あたしの中では鬼●郎ヘアと呼ばれる笑)あったから今度買おう。




DSC04403.jpg

やっぱり幼い。少年っぽさが出てていいと思うんだ。35番くんと並んでうっかり月怜のほうが幼く見えるくらいがいいの。そういうのが好きなの!!!!
うわあああああああああん!!!!早く35番くんと並べたいっっっ!!!!
夜中にも関わらず、テンションがやたらと高いです。だって月怜がこんなに可愛いからいけないんだ(?)




DSC04395.jpg

もうダメ…(ぱたり)
どうしよう、何から何までツボ。可愛すぎて好きすぎる…!!!!

ここ何ヶ月かで一気にドールが増えて、月怜に構う時間も少なくなってて。憧れのミシェルが2体もいて凪がかなり可愛くて最近のお気に入りだったのです。
でもね。やっぱり初子は本当に特別だ。ドール趣味に目覚めたきっかけなんだから当然っちゃあ当然なんだけども。改めて実感したなー、と。

明日は昼間に月怜と撫子の撮影できたらいいなと思います!!



■毎日、拍手をぱちぱちしてくださってありがとうございますっ!月怜も戻って全員揃ったのでみんなで35番くんの到着を待つ日々に突入です~!!お迎え前にネタを消化しなければ!!

拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは!!
こっちも一気に冷え込んでますが体調は万全で元気ですー!!お気遣いありがとうございます!
いえいえいえいえ!!あたしも毎日のようにストーカーの如くひーたんさんのブログを覗きつつコメントも残さずスミマセン!!
連絡が密じゃなくてもしっかり繋がっていますので~!!(気持ち悪い?)

可愛いですか!?やっぱりカッコ良さより可愛さが上回ってる気がしてなりません、あたしも(笑)
アイホールを少し削ってるのでデフォよりは多少目が大きいとは思うんですが…それにしてもメイクでここまで変わるか!?とビックリしてます!!
個人的に目元のグロスは大好物(笑)なのでひーたんさんにも好みと言っていただけて嬉しいです♪

昼間、撮ろうと思ってた月怜と撫子の画が撮れなかったので少しお待たせしちゃうかと思いますが…気長に待ってやってくださいませ~(><;
あと10日もしたらフルチョして2ヵ月なのでそろそろじゃないかと…信じてます(笑)

あたたかいコメントありがとうございました!!
2009年11月08日(Sun) 18:34
夕霧さんへ
編集
こんにちは!!
無事に戻ってまいりました~♪

カッコ可愛い!!!ああああ…素敵なお言葉ありがとうございますっ!!
メイク濃いほうが目力アップかと思いきや逆なんですね~。「あれ?月怜ってこんなにくりくりお目目だっけ?」としげしげ眺めてしまいました(笑)
月怜に可愛いって言葉が自分の中でも新鮮で、不思議な気持ちです!
ウィッグもかなり久々に被せましたが金髪で前髪流す感じがなんとなく月怜っぽいなーと思い始めてきました。
月怜自身にとどまらずお洋服までお褒めいただき嬉しいです!!ずーっと穿かせてるのでかわいそうな気もするんですが…お気に入りなので(笑)
改めて薪さんヘッドの可能性に脱帽しちゃいました。もっとワンオフで出てくれたらいいなぁ、と思います!!
ではでは嬉しいコメントありがとうございました☆
2009年11月08日(Sun) 18:26
編集
こんにちは~!!コチラではお久し振りです!!
先週からそちらもかなり冷え込みが厳しかったようですが体調など崩されておられませんでしょうか?
ホント近頃は連絡不精でスミマセンでした!!

でっ…!!
撫子さんに引き続き月怜くんもお帰りなさいませ~っ!!
ちょっと!!めちゃめちゃ可愛くなってるじゃないですか!!アイシャドウが軽くなった分、目が大きく見えるからでしょうか?ホント可愛すぎて尋常じゃないですよ!!
でもちゃんと月怜くんのままでこんな素敵なお兄様をお持ちの小鳥ちゃんが羨ましいです~♪
下まぶたって言えばイイのでしょうか?グロスが乗っかっている部位。めさめさ好みです!!(笑)

次回はそんな月怜くんと撫子さんが登場されるのですね!!撫子さんが一体どんな口調で月怜くんとお話しされるのかとっても興味津々です!!
今週中には35番くんも来るかも?でホントお忙しいかと思いますが更新楽しみに待っておりますね!!
それでは長文・乱文失礼致しました~!!
2009年11月08日(Sun) 17:42
おぉぉぉぉ~~!!
編集
月怜くんお帰りなさいませ!
そしてチカさんの興奮されているのが物凄く分かりますっっ!!
月怜くんメチャメチャカッコ可愛いです~~!
いや前からカッコ良かったですが、
目元のメイクが薄くなったせいか
たれ目のアイホールが強調されてかえって目力がアップされてる気がします。
めちゃめちゃ可愛らしいですv-344
はぁぁどのお写真も素敵!!
ウィッグも凄く似合っていらっしゃってイケメンすぎます!!!
特に3枚目のお写真にクラっときました。
耳とほほの間に髪がかかってるのが大好きなのです!
あとレースのズボンもお洒落ですー!
薪さんヘッドって本当に無限の可能性がありますね、眼福です♪
2009年11月08日(Sun) 12:31












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

