angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 音沙汰なし。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 音沙汰なし。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

音沙汰なし。



DSC04348.jpg

11月第1週目も終わりそうですがフルチョ連絡はさっぱりありません。
あれー?おかしいな…。早い人は40日切ってるのに。小鳥の時に比べて緊張感とかないのは確かだけどそろそろ気になり始めてきた。
常にオーダーシートは持ち歩いていつでもどうぞ!!な態勢なんだが。

そんな感じで画像はフルチョ話題に関係のない女子高生な凪。
この後姿、非常に好きです。主に下半分(え?)
絶対領域が好物なのでー…チラ見えの太ももがとっても好きです(変態発言)


今のところ凪と35番くんは顔見知り、というかお友達の予定。まだ35番のキャラ?というか性格が定まってなくて(顔見て判断したい)凪とどんな会話するのか想像ができません(笑)
凪が友達なら当然、撫子も知ってていいしなぁ…。
あ。撫子と月怜の絡みも考えてない…!!増加すると関係性を整理するのが大変になりますね。
その内、相関図でも作ろうか(笑)

撫子のプロフィールもアップしないと。そして古いままの拍手画像もどうにかしないとですね…!!


明日は午前中お出かけなので午後ちょっと撮影できるかなー?
日曜日は予定なしなのでお天気がよければ撮影に専念したいです!!!!



■拍手ありがとうござます~!!前回の記事の後半が暑苦しい(というか気持ち悪いくらいウェット)内容だったにも関わらずパチパチしていただいてとても嬉しかったです!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

