angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ これからは日照時間との戦いです。TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ これからは日照時間との戦いです。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これからは日照時間との戦いです。


本日は文化の日。当然お休みなので絶好の撮影チャーンス!!と思ってたのに。
いろいろ用事を済ませて「いざ!」って時に曇ってきやがった…orz
しかもさ?もう11月。日照時間がビックリするくらい短いの!!4時にはもう暗いんだよ。

で。結局、いつも通り蛍光灯の下での撮影になってしまった。こんな事ならいつ撮ってもよかったわけで。
小鳥お迎え時に用意していたドレスを引っ張り出してやっとこさ着せてあげました♪




DSC04377.jpg

真っ白なロングドレスです。これ、スカート部分が全円なので座らせるとすっごい可愛い。ヘッドドレスの耳はくまさん?(オク経由で入手したので詳しくわからない笑)




DSC04378.jpg

カメラ目線。可愛すぎる。
自分の中ではいまだに小鳥のウィッグが定まってなくてジプシー中なんですが…恐らく見にきてくださってる方にはこの金髪ボブが馴染んでるんじゃないでしょうか!?
もちろん自分としてもこのウィッグは小鳥っぽいなーと思うんだけど…金髪でロングとかどうだろ?

アイはもうこれでいいかな、と思います。




DSC04382.jpg

うううう…写真が暗いよ~…。

握り手は何しても可愛いね(笑)
ああ…ハンドパーツの申し込みしないと!!普通のお手手(笑)が欲しいです。握り手だとネタ写真の時にちょっと困ったりするしお菓子とか持たせられなくてねー。




DSC04383.jpg

ブルーのアイにしてから光が入りやすくていいです。HGグラスアイだけどドームが少し高いのかも。それで光が取り込みやすいのかな。
小鳥はミニっ子というサイズで扱いやすいし、アイに光が入りやすい=撮影したくなる。な感じでついつい構ってしまうよ。
今、我が家の子達はみんなクローゼットにぎゅうぎゅうで収まってます。なので大きい子の上に小さい子が乗ってたりするので大きい子出す時はちょっと面倒です
これで35番が来たらいよいよ居場所が…!!どうしよう…(笑)


我が家は限定子の率が高くてその中で今のところ唯一のフルチョ子である小鳥。
まさにあたしの理想をそのまま形にしてやってきた子。
お兄ちゃん子かと思ってたけど妹がきた事でちゃーんとお姉ちゃんしてたり。
うっかり凪にときめいたりする乙女な一面を見せたり。

「成長」って言葉はおかしいかもしれないけど…時間の経過と共に新しい一面を見せてくれてます。
なんかこんな風に書いてると急激に小鳥が可愛くてしかたなくなってきたぞ…(ウェット発言満載でスミマセン)


これからも小鳥の「成長」という名の「変化」を見守ってやってくださると嬉しいです。




■新生撫子への拍手パチパチありがとうございました!!これでやっと撫子を本格的に動かせるので自分としても今からドキドキです!!(笑)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

