angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ おかえり!!TOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ おかえり!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

おかえり!!

土曜日の午前中に温泉から帰宅したのはいいんですが…はしゃぎ過ぎてほとんど寝ていなかったためフラフラ。そのまま死んだように寝てしまい気付けば夕方…(ちーん)

あれ?小鳥の撮影は…??
ま、日曜日もあるしいいよね!!
なーんて、軽く考えていたんですが。が。が!!!!


今日、めちゃめちゃ天気悪くて昼間なのに真っ暗じゃん…orz
え。なに?なんの嫌がらせなの。これ?おまけにめちゃめちゃ寒いし!!!
明日は雪予報ですよ!!



そんなワケで小鳥の撮影ができず凹んでいたところへ差し込む光!!!!
なんと!!メイクオーダーに出ていた撫子が帰宅しましたああああ!!!!
そんな感じで今日は急遽、撫子の撮影をしちゃいました。ただあまりにも部屋が暗すぎたので蛍光灯の下での撮影になっちゃいました。
でも嬉しいからいいの。



DSC04372.jpg

慌てて凪からボディを取り返した(笑)ので制服のまんまです。ちゃんと女の子メイクにしてもらいました♪




DSC04366.jpg

アップ。うわあああん!!!睫毛ばさばさ!!!!可愛い~
小鳥の睫毛もこうやって付けてあげたいんだけど…難しいよね、これ…。




DSC04374.jpg

不思議なもんでまったく同じヘッドでもメイクひとつでここまで変わるものなんですねー。こうして見るとやっぱりデフォメイクは男の子なんだな、と思います。




DSC04375.jpg

ちょっと強気な雰囲気でお願いしてあったんですが下から撮るとオープンマウスの影響もあって柔らかく見えます。女の子だしそういう一面も必要だよね~。




DSC04376.jpg

やっぱりミシェルはこのちらっと見える歯が可愛い!!
今回、撫子のメイクは妄想カタルシスのRyoku様にお願いしました。大変綺麗にメイクしていただき大満足です。
Ryoku様、本当にありがとうございました!!



月怜が戻るのももう少しなのでやっとみんな揃います。温めていたネタをどんどん放出(笑)しなければ!!!!35番がやってくる前に月怜が戻れば凪と月怜のアレな写真も撮ろうかな~。
35番来る前ってのがミソだよ(笑)
あと小鳥の恋愛ネタもね!これは撫子が戻ったのですぐにでも撮りたい!!



■毎日ぱちぱちと拍手してくださりありがとうございます!!ようやく勢ぞろいしそうなので面白いかどうか謎なネタ(笑)公開まで今しばらくお待ちくださいませ~♪
以下、拍手レスです!!遅くなって申し訳ありません!!




拍手する

>10月26日23時頃 R様
こんばんは!!レスが遅くなって申し訳ないです…!!
ああああ…R様も同じ体験をされたのですね!!しかも初子でお迎え初日とはさぞかしショックが大きいかと…!!!!
以前、これと同じタイプのメガネを借りてかけた時は大丈夫だったので完全に油断してしまいました。クリアとか塗って塗料を保護したらいいのかもしれないですね。
とは言ってもかなり怖いんで慎重になってしまいますが試してみようかなー、と思ってます!

拍手&コメントありがとうございました~!


>10月27日22時頃 H様
こんばんは!!レスが遅くなって申し訳ありません~!
並んでる人も少なかったんであまり気合入れずに引いたらあんな番号でした…。逆にがっくりです(笑)無欲の勝利…本当にあるのかもしれないと実感した日でしたよ~!!
授業中だけメガネ!!最高です!!メガネ姿をちょっと恥ずかしいと思ってたりしたらバッチリですね!!メガネはアイウェアコレクションのやつです!!
まさか塗料がつくとは思わず衝撃が大きかったです…。Hさんもお気をつけください!!クリア塗る作戦はけっこういい気がするのでやってみます(笑)

夜刀にはやってきた連絡ですが我が家にはさっぱりです~。でも不思議と小鳥の時のような緊張感がないんですよね!待ってりゃ来るだろ~、みたいな(軽すぎ?)
オーダーに関しては小鳥の時ほど細かい指定をしなかったので…どんな風になるかそれだけが不安です~。
とにかく理想の子が来てくれることを祈るのみですね!!
この調子だと月怜のほうが先に戻ってくるかなぁ、と思ってます♪ネタはそれに合わせて考えないと!!と今から燃えておりますよ~!!!!

Hさんも楽しみに待ってくださってとっても嬉しく思います!お披露目までどれくらいあるかわかりませんが一緒にドキドキしてやってください!!
ではでは拍手に加え、コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。