angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥のたんじょうびTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 小鳥のたんじょうび


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥のたんじょうび


実は小鳥の誕生日はとっくに過ぎ去ってます。10月19日です。
お迎えの時に用意していたお洋服を着せて写真を!!と思ってたんですがそのお洋服がどこにいったかわかなんなくなってしまい…。

やっとこさ見つけました。でも写真撮るには蛍光灯の下だと微妙なんで土日を使って撮ります!!
小鳥、ごめんよ~
明日から1泊で会社の観楓会なので今日はお迎え時に撮った写真を載せてみます。




DSC01400.jpg

お迎えの時はすごく幼く見えたけど今はすっかりお姉さんです(笑)
小鳥お迎えの時はちょうど去年の観楓会から帰宅した時にすみかから電話があって翌日のワンオフ見に行きつつお迎えでした。
これで35番のお迎えお電話が明後日の昼にきたら凄過ぎます
そんなまさかに備えてオーダーシートも鞄に潜ませました。

撫子と月怜も近々、戻ってくる予定ですっ
35番お迎えに間に合うか間に合わないか…どうだろう?



■拍手のお返事ですが、土日に記事をアップしたときにさせてもらいますね
お待たせしてしまってスミマセン!!
いつもパチパチとありがとうございます♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

