angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 続・女子高生TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 続・女子高生

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

続・女子高生

先日に引き続き、女子高生な凪でお送りいたします(笑)



DSC04356.jpg

メガネっ子です!!!!
このメガネ、先月お里へ行った時に買ったんですが今の今まで封印されておりました。
女子高生×メガネなんて最高じゃん!!(どこのオヤジだ)と早速つけてみる。

横顔だけでもめちゃくちゃトキメクんですけど!!!!
あああああ、可愛いよ~。メロメロだ…。




DSC04358.jpg

授業中だけメガネとかっていいよね!!メガネかけると一気に気難しそうな雰囲気になるなぁ。
しかしウィッグのせいなのか何なのか頭でっかちに見えるぞ(笑)




DSC04357.jpg

アップで。
ん?近付くとやっぱりぼんやり凪だね(笑)
メガネのサイズですが多分、ミニっ子のほうがしっくりくるんじゃないかと。ミシェルは小顔なのでギリギリ入ります。多分、薪さんも大丈夫。35番も間違いなくいけると思われる。
今度、小鳥につけてみよう。あー、でも小鳥につけるなら赤いフレームとかがいいなぁ。



で。撮影後にメガネを外したら………。


ぎゃああああああああああ!!!!!!鼻の横に黒い汚れがついてる……(泣)
メガネの黒い汚れがついちゃったみたいです…orz

慌てて乾いたメラミンスポンジで軽くこすったら汚れは取れましたが…焦った。
洋服とかウィッグで隠れる部分ならまだしも(それでもショックですが)顔とか!!!!
はあ~…今度から気をつけなきゃ。


里フルチョして1ヵ月が過ぎました。ので明日からオーダーシートを持ち歩こうと思います(笑)
小鳥をフルチョした時はお迎えまで長くて長くて毎日そわそわしたのに…今回はあんまりそういう感覚になってない。1ヵ月あっという間でした。
早く顔見たいけど月怜が戻ってきてからでもいいしなー…とかちょっと楽しんでます。


■拍手パチパチとありがとうございます!!今、人員が少なくて(笑)まともなネタ写真はもう少し後になりそうです。それまでじっくりネタを練っておこうかと思います~♪


拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

