angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ドレスTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 新作ドレス

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新作ドレス


本日の新作ドレスのために朝からすみかへ行って参りました
前日、夜刀と一緒に友人宅にお泊りだったので(ゲーム合宿です笑)4時間という睡眠時間で突撃。

9時45分くらいに到着して並んだけど人少ない(笑)
全部で50人~60人くらいかなぁ?アフターと同じ要領で列抽選のくじ引き。


で。あたしが引いた番号。

20091024135836.jpg

ちょ!こういう番号はドルパアフターとかで引こうよ…!!
だってさ?ぶっちゃけ一番最後に入っても欲しいもの買えそうな勢いだよ?(こらこら)
それなのに1桁って何事。

とりあえず番号順に並んでみたらあたしは4番目でした。当然入店も一番目のグループ


夜刀の分も一応確保して自分はSD用の制服(後輩ちゃん)を確保です。MDDとMSD兼用の制服は実物見てスルーしました
すっごい可愛かったんだけどねー…数もそれなりにあったから数日は残るかも。
こないだフルチョした時にたまったポイント使って買ったら激安でした

35番用に靴でも買おうかな~、とか思ったんだけど追加購入で買えるお迎えドレスを買おうかな?と思ってるのでやめといた。



早速、戦利品のお洋服を着せてみました~


DSC04336.jpg

可愛いっっ!!!!
…………………あれ?なんかおかしくない?と思う方がおられるかと。なんで女の子用の服なのに撫子ではなく凪が??

実は今、撫子もメイクオーダーの旅に出ております
なのでせっかく購入したお洋服も着せられない~と思ったりしたんですが…女の子ボディは家にあるわけだし、凪のヘッドを乗せてしまえばいいんじゃない

という事でヘッドは凪ですがボディはちゃんと女の子です。これじゃ全然わからんだろうけど(笑)
あ、でも足がパカーンって開いてないところが女の子だよ!!
でもね、いくら女の子ボディでも凪の顔だから凪にしか見えないワケで。女装させてるワケじゃないのに女装させてしまっている気分になる…。



DSC04338.jpg

女子高生?っぽく携帯でメールチェック
先輩のほうの制服のスカートはプリーツなのに後輩ちゃんはボックスプリーツです。あたしは普通のプリーツのが好きなんだけどねー…このカーデが欲しかったのでスカートは妥協
こういうカーディガンって女子高生っぽいし




DSC04346.jpg

あ、こうすると胸があるのがわかるので女の子ボディだと伝わるでしょうか(笑)
今時の女子高生はハイソックスだと思うけどニーハイで
制服にニーハイって絶対可愛いのに実際はあんまり見かけません。自分が高校生なら絶対にニーハイにするのになぁ。
制服×ニーハイでよく見かけるのは漫画とかアニメとかギャルゲーとかの女子だよね(笑)




DSC04355.jpg

アップにするともう凪まんまなので…罰ゲームに見えるよ…(笑)
せめてウィッグがロングとか女の子っぽいのあればよかったんだけども。色も薄い色じゃなく茶色とかにしたほうがいいかな?

普通の街中で絶対見かけないようなレースとかフリルがふんだんに使われたドレスっていかにもお人形!!って感じだけどお人形がこういうどこでも見かける格好してるって不思議な感じがします。



撫子が戻ったら学校から帰ってきました的なネタで写真撮りたいな~
髪型も非現実的じゃなくニュースでモデルしてたののみたいにしたらいいかも!!よし、それっぽい鞄とか探してみよう!!!!(楽しくなってきた笑)



■更新のない間も拍手パチパチ押してくださって嬉しいです!!ありがとうございます
10月はちょっと更新がいつも以上にのんびりですがそろそろ35番くんがやってきそうなのでそうなったら怒涛の更新になるかと思われます(笑)

拍手する

Comment

AIさんへ
編集
こんばんは!!こちらでは初めまして!!
わわわ~!早速コメント残してくださってめちゃめちゃ嬉しいです~♪

何の気合いも入れず適当に引いた結果がこれです…(笑)
ドルパアフターに比べたらくじ引きの全体数も少ないので1桁引く確率も高いんだと思います。
にしても…せめて1回くらいはアフターでこういう番号を引きたいなぁ、とガックリしちゃいました。

女の子ボディだから「凪ちゃん」ですよね(笑)
今回のドレスフェアは全体的にまったりな感じっぽいので店舗によっては残ってる気がします!!
あたしももっと余裕があれば制服セットどっちも欲しかったくらいです~。


制服×ニーハイに賛同いただきありがとうございます~!!!!
普段着でもニーハイ好きなので制服にだってニーハイだろう!!と前々から思っていました!!たまに通勤中にニーハイな女子高生見かけますがホント可愛いんですよね~(おっさんっぽい笑)
なので我が家ではニーハイ率高いです!!男の子にすらニーハイとゆう…(笑)

こちらこそ長々としかも興奮したレスですみません!
また遊びにきてやってください!!めちゃめちゃ喜びますっ!あたしもAIさまのところへまたお邪魔しちゃいますのでよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!!
2009年10月26日(Mon) 21:54
夕霧さんへ
編集
こんばんは~!!
おおお…!お互い睡眠不足でのドレスフェア突撃だったのですね(笑)
あたしも眠さに耐えられず、お昼食べて2時くらいには帰宅しました~。


お褒めのお言葉ありがとうございます!!若干、罰ゲームみたいですが…(笑)
確かに今回はかなりまったりでしたね。MDDの制服もけっこうたくさん余ってたし…。
カーディガンは着せてみてこのちょうど隠れる長さにテンション上がりました!!女子高生がちょっと大きめサイズのをだぼっと着てるのって可愛いと思います♪
最初は男の子のまま着せようと思ったんですがミシェルデフォ服を脱がすのが面倒で(ええええ?)女子ボディに着せました☆
撫子が戻ってきたらヘッド付け替えるだけでいいし、みたいな(どんだけズボラなのかと笑)


デフォメイクも綺麗だったので悩んだんですがやっぱりもう少し女の子っぽさと勝気さがほしかったので思い切ってオーダーに出してみました。
多分、月怜はそろそろ戻ってくるかな?と思います。35番お迎えに間に合うかドキドキです(笑)

コメントありがとうございました!!
2009年10月26日(Mon) 21:46
編集
チカさま、こんばんは^^こちらでは初めましてー!
チカさま宅のストーカー、AIです~。
こっそりでなくてもOK!という嬉しい許可を頂いたので今日はドキドキしつつ堂々と!コメント残しに来てしまいました(笑)

一桁の番号引かれるなんて凄い…っ!
身近な友達でも今までで一番良くて20~30番台の番号しか引いたの見たこと無かったので6番なんて奇跡過ぎるー!!と勝手に興奮しちゃってました。
でも確かに…っ、こういうミラクルな番号はドルパとかで使いたかったですね^^;微妙に悔しい;

あっ、凪ちゃんの女子高生姿とってもお似合いですv(笑)
実は私も後輩セット気になってたんですが土日天気が悪かったせいで外出が面倒になってしまい(爆)結局行かなかったので…運良く残っていたら買えるかな~なんて;
なので可愛い制服姿のお写真がチカさま宅で拝見できてウハウハですwご馳走様でしたー>▽</

因みに…私も制服×ニーハイの組み合わせは最強に可愛いと思ってます♪
指定の靴下以外駄目な学校だったのでハイソでしたが自由だたっら絶対私もニーハイで通学したかったなぁ…なんていうくらいハイソよりニーハイ派です。ニーハイ好きお仲間発見で嬉しい!(苦笑)

…と、気がつけばこんなに長々と失礼しました^^;
またコメント等させて頂いちゃうかもしれませんがお暇な時はまた構ってやってくださーい。
それでは失礼しました!またー!
2009年10月26日(Mon) 17:11
神番凄いですね!
編集
私も前日の深夜に撮影をしていたので睡眠4時間で頑張りましたよー(笑)
若干フラフラしてたので閉館時間までいられなくて2時くらいには出ました。
でも通常よりも2時間早く開館したので滞在時間はさほど変わらないという…^^;

凪くん可愛いですーー!!
私も先輩後輩ドレス欲しかったのですが予算がなくて諦めましたe-263
今回のドレスは意外とどれもまったりだった気がします。
MDDの制服も瞬殺だと思ってたんですけどね~!
それにしても、カーディガンの袖が長いのが女子高生らしくてキュートです!
この手の甲が隠れる長さい、いいですよね♪
そしてちゃんと女の子ボディに変えられているところにチカさんの愛を感じます!
もしうちに女の子ボディがあったとしても、
私なら腰がパツパツでも脚が開いていてもお構いなしに女装させちゃうと思います。
むしろそれをネタにして楽しむと(笑)
凪くんは幸せ者ですね…!
スカート丈もリアルで可愛らしいですe-266

撫子さんのメイク、楽しみにしていますね♪
可愛らしいけれどもリアルな感じもするミシェルさんなので、美麗メイクが凄く映えるんでしょうね!
月怜くんもどんな風になって帰ってこられるか、拝見するのが待ち遠しいですe-265
2009年10月25日(Sun) 10:46












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

