angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥の憂鬱?TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 小鳥の憂鬱?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥の憂鬱?



DSC04334.jpg

小鳥「…はぁ…」

んー?小鳥、どした??




DSC04331.jpg

小鳥「…お兄ちゃんがいないんだもん。またお出かけでしょ?」

あー、そうだね。もうしばらくかかるかな。でも凪もいるし寂しくないよね。

小鳥「……凪くんと2人だと…お話できないんだもん…」



月怜がいなくてしょんぼりな小鳥。凪とは何を話していいのかわからなくて戸惑っている様子。
多分、凪は何もわかってません(笑)

さてさて、気付いたら何日も放置していたー!!!!最近、マジでゲームに夢中になりすぎてます。睡眠時間削ってDSと睨めっこって子供か(笑)

なのでまだ17提督を眺めにいく旅にも出ておりません。
そんなこんなしてる間にフルチョして1ヵ月経過!!ドキドキしてきた。でもパーティングライン消しも頼んでるから時間かかるかも??


日曜日はしっかりワンオフ見てきました!!札幌は珍しく4体です。
SD13男の子 教室D
SD女の子 たえ
SD13女の子 シンディ
SD13男の子 F40

こんなラインナップ。昼の時点では全員お迎え待ちとか…!!!!
40番はサンライトだったので里にいたあの40番を思い出してしまったよ…。でも里の40番ほど凛々しくなく優しい雰囲気だったなぁ。
教室Dがキリッとしててめっちゃ好みでした。小顔だからうちにも馴染むよ!!…というのはあたしの中の悪魔の囁きです(笑)


この日は撮影スペースにレイズナー、セシル、17提督を並べて撮影している方がいてめっちゃテンション上がりました!!
銀貨メンズが揃ってるんですけどおおおおおおお!!!とやや近付いてガン見(怪しくてスミマセン)
17サイズに挟まれてるセシルがうっかり可愛く見えました(笑)
そういえばセシルを生でじっくり見たことってないかもしれない。フルチョ17番に似ているという程度にしか見たことないんじゃないだろうか。


昨日は帰宅したら京都ホテルイベントのブックレットが届いておりました!!
幼アリスが気になっていたけど大丈夫。うん。でも「リトルアリス」っていう表記がすごく気になる。もしや大きい子でアリス出ちゃったりとかする?
なーんて深読みしてみたり。

帽子屋ウィルがめっちゃカッコいい。あのウィルをお迎えしたい(笑)
あとチェシャ猫はエレナ?可愛すぎやしませんか。やばーい!!エレナはフルチョできるじゃん!!
あのメイクでお願いしたくなるじゃないかー!!!!
うううう…我慢我慢。



週末はドレスフェアだ。いまだに制服で悩んでおります。本当に直前まで悩みそう…。
番号次第ですけどね(笑)


■毎日、拍手ありがとうございます~!!最近、撮影小物を探しているんですが、いざお店に行っても何を買えばいいかさっぱりでまったく進んでおりません。「雰囲気重視の写真」を目指してるんですが道のりは長そうです(笑)
拍手を励みに試行錯誤しつつ撮影小物収集を頑張りますっ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

