angel dust

ARTICLE PAGE

お試し?



バナーを作成してみました

短時間で作った…とゆうかブログタイトル入れただけとゆう…





時間あるときにもう少しじっくり作成してみようと思います。













サーチエンジンにも登録してあるしショボくてもあったほうが

18番ちゃんがやってきたら種類も増やせそうだし





月怜に妹ができるワケですが…そろそろ月怜のプロフ考えてみようかなぁ…。

18番ちゃんが来るのに合わせて

名前もいくつか候補上がってます。が、やっぱりお顔見ないと確定はしないかな??



月怜に合わせた名前にするか無視するかでも悩んでます

なんてゆーか和風?古風?な雰囲気を感じさせる名前にしたいんです。

月怜が異国っぽい響きなのでその反動かもしれません~。





そしてMSDお迎えを機にお洋服を作ってみようかと

裁縫は物凄く苦手分野なのでどこまで出来るか謎ですけども…お迎え日までにドレス1着くらいはどうにか仕上げ…たい…(不安だらけ)

お友達に少し習ってみようかな









今回のお里限定っ子達はどの子が人気になるかなぁ、とサイト巡りをしてきました。

幼天使は「ひなた」狙いの方が多そうです。

受注とは書かれてなかったけど…どれくらい数あるんだろう…。

遠方の厳しいトコは行ってもお迎えできないかも!!というところ。



光源氏も狙ってる方が多いように見受けられました

そして薪さんに似てると思ったのは自分だけじゃなくてちょっと安心(笑)







そういえば10月、チケットが当選したら行くつもりだったライブがあったのですが見事に落選

会場が東京なのでライブ行くことになったら12月ドルパは厳しいかなー、と思ってまして。

けど落選しちゃったのでドルパ行きが濃厚になってきました

(エアドゥの片道無料券を使う気満々)



限定で幼っ子出るかもですが会場限定とかもありえますし…。

ドルパに行きたいというのも勿論あります







最近、アクセス数が少しずつですが増えてて嬉しいやら恥ずかしいやら…。

拙いブログですが、ちょこっとでも覗いていただけるのは凄く嬉しいです!!

ありがとうございます!!
拍手する

Comments 0

Leave a reply