angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ え?まだ?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ え?まだ?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

え?まだ?


日数が随分と経過してしまってますがまだ里の写真があるので…(笑)
残りは3階での写真です。3階は窓が大きくて光がかなり入るので綺麗に撮るには持ってこいだと思います!!(ただし自分のカメラの腕ではそれほど綺麗に撮れてもいないという悲しい現実…)




DSC04154.jpg

鏡の前で!!本当は撫子で撮影したかったんですが、撫子はハイヒールだったので自立できず。凪のブーツを借りようかとも思ったけど「巻きで!」が常に頭の中にあったのでここは凪で撮影。
なんとなくこのビラビラしたブラウスと足元のお花の雰囲気が合ってる、かな?




DSC04157.jpg

鏡の前だとどうしても角度によって自分が写り込んでしまうのでこれが限界。もっと色々な角度試したかったなぁ…。鏡に映る凪の左手が好きです(笑)



DSC04158.jpg

小鳥と。座って並べた時はそんなに違和感なかったけどこうやって立たせて並べるとやっぱり身長差目立ちますね~。
そういえば。小鳥がちょっと抱いたかもしれない凪への恋心ですが…。その辺は撫子に掘り下げてもらうつもりです(笑)煌風くんとの事もあるしね。撫子が小鳥のいい相談相手になればいいなぁ、と思っております。




DSC04162.jpg

試しに入れた小鳥のアイだけど(月怜から奪った笑)もうこれでしっくりきてるし小鳥はこの色かな。ブルーのアイにブロンドってすごく定番な感じだけど大好きです!!アリスっぽくて♪
アリスといえば…ホテルイベントの幼っ子が気になってしかたない。




DSC04167.jpg

よくよく見ると鏡に小鳥の頭が映りこんでしまいました…orz
光に当たるとグリーンのアイはすごく優しくていい感じなんだけど…まだ色々試したいんだよね。ライトヴァイオレットとか気になってます。メイクオーダーの旅から戻ってきたらすみかへ行って試着でもしようかなー。





先日、すみかへ行って追加注文について色々リサーチしてきました!!
過去のお迎えドレスは在庫があれば、という事らしい。ミニ女の子セーラーはもうないって某所で見たけど…。悩むなぁ。新作ドレスのSD制服をスルーしてお迎えドレス注文しようか、と思ったりしたけどポイントは使えないとか何とか。
35番くんのお洋服準備もしてないけど撫子の服もちゃんと買ってあげてないんだよね。
お迎えドレスは靴もつくからお買い得だもんな。セーラーかその前の花柄ドレス…。が、まだ35番お迎えしてないから出生証明書はMSDの分しかないんだった…(ちーん)
ハンドパーツは在庫がどうのとか関係ないよね?ウィッグも欲しいんだったよ…。35番はミドルシャギーで注文したけどもう1個色違いで欲しい!!

うあああああ…。悩む!!悩むよ、これ!!!!
まぁ、あれだ。新作ドレスは買える保障はないし、その時悩んでもいいか。
お財布とも相談ですし(一番重要だ笑)




■更新が空いてるにも関わらず拍手をパチパチとありがとうございます~!!ちょっとバタバタして撮影の暇がなかったりするんですが皆様からの拍手を糧に頑張りたいと思いますっっ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

