angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 工房で撮影!!TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 工房で撮影!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

工房で撮影!!


前の記事で土曜日はゆっくりアップできる、と予告しましたが…思いっきり間違えました
土曜日ではなく日曜日の間違いだよ…。土曜日はまさに友人の結婚式だったんだもの…ゆっくりなんかできませんて


で、今日はのんびり過ごしているので張り切ってアップです!!本日は何とも奇妙な天気
晴れ間が覗いたと思ったら急に暗くなって雨。しまいにはあられが降ってきて。また晴れて。今は雨です。何これ?
それはさておき。

フルチョイス利用した人も追加でパーツやウィッグ、お迎えドレスが購入可能!!
嬉しいです。やばいです。小鳥のハンドパーツは軽い握り手なのでたまに使い勝手が悪いのです。
これはチャンスだ。試しにつけてみたりとかできないのかなぁ?
ウィッグもフルチョ限定のとか試着してみたい

年内に35番くんがくるのでSDサイズもいける!!撫子用に女の子っぽいハンドパーツとかウィッグ欲しかったのでこれは頼むしかないぞ
明日、街に出るのですみかへ行って聞いてこようかな。
今月はドレスフェアもあるしお金がいくらあっても足りないよ…



では本題のお写真ですっっ




DSC04213.jpg

女の子チックな可愛いお部屋で
当然ですが工房に行ったのは初。想像していたよりずっと小さくてビックリしました!!おまけに靴を脱いで入るというのにも驚き




DSC04217.jpg

小鳥のお洋服がピンク・黒・白だったのでここの雰囲気にすごく合ってた感じです




DSC04220.jpg

背景を気にせず撮れるって素晴らしい…!!たとえ室内で光がちょっと足りなくても小道具や背景に拘ってるとそれでカバーできたりするんだよねー…。
ミニっ子くらいならどうにかなりそうなもんだけど大きい子が3体(近々4体)もいるとなかなか難しい




DSC04224.jpg

撫子さん…右手がおかしいです(笑)この時はかなりのスピードで撮影してたので右手がこんな事になっているとは気付かなかった。




DSC04225.jpg

こういう足元だけな写真は大きい女の子ならではだと思います
決していやらしい感じではなくって芸術?アート?っぽい雰囲気での肌を見せる写真が好きです。
背景とかに拘れたら撫子でそういう写真撮ったりしたいんだけどなぁ…




DSC04234.jpg

男の子編。凪に楽器って似合わないんですけど!!(笑)スケールもSDには小さいかな?
この子は常にやる気がなさそうで気だるそうなんだけど、それが好き(←始まった)




DSC04240.jpg

ジャケット着せると着膨れしちゃうのでこっちのがいいと思う。こういうシンプルなソファで背もたれが高いのってないんだろうか。背もたれが低いと大きい子はうまく座れなくて残念な感じになってしまいます…




DSC04245.jpg

チェスと月怜。ああ~、いいなこのチェス!!!!100均のとは大違いだよ!!
どこで探せばこういうの見つかるんだ?普通にインテリアに使えるし欲しいなー
ところで月怜はチェスできるんだろうか。……できないに一票!!(笑)




DSC04251.jpg

室内っぽくなく綺麗に撮れました
とはいうもののやっぱりコンデジには限界があるので(お手軽なのは最高です!)今、一眼レフ貯金中です~
来年、お里に行くまでにはゲットして満足できる写真が撮れるといいな。使いこなせないと意味ないけどね!!(一番重要)

次回も里でのうちの子写真です。多分それで最後になるかと思います
しかし里で撮った写真の中に瑚香瑠琉の少ないこと少ないこと…orz
やっぱり大人数だと均等に撮るには限界がありますね。自宅だと好きな時に撮れるし失敗しても撮り直しがきくけど…里は時間との戦いですので(笑)


ところで来年のクルーズが本当に17セシルだったら……だったら?
かなりの勢いで気持ちが揺れてしまいそうだ…傷なしレイズナーでも同じだけどね……



■毎日の拍手ありがとうございます!!月怜がいなくてちょっと寂しい感じですが残った子達でネタを考えたりしておりますので、また覗きにきてくださるととても嬉しいです

以下拍手レスです~!↓

拍手する


>6日10時29分 H様

レスが遅くなってスミマセン…!!
いえいえいえ!!会話なんか考えずにアップしているほうが多いのでそれほど大変ではなかったです~
むしろHさんのほうが色々考えてセリフ回しや編集など骨が折れるさ作業だったかと…!!
その分とっても楽しめましたし、うちの子が出演(笑)しているのが本当に嬉しかったです
同じ場所で撮影していても我々の立ち位置によって全然違う写真だったりしますよね!!あたしもそういうのを見るのが楽しかったです
撮影者が4人もいますからその楽しみも4倍という素晴らしさ!!(笑)

勝手にリンクさせてしまって大丈夫かな?とドキドキだったのですがそのように言っていただけて本当に嬉しいです!こちらこそありがとうございますっっ
もちろんですとも…!!来年もまた撮影会開催ですよ!!もうHさん、Yさんの参加は決定してますから!!(笑)
小鳥が行けるかどうか…Kくんを応援してると言いつつどうなるかわからないという…!Kくんが可哀想だしなー、とかHくんとの絡みも見たいなー、とかSくんとどんな会話するかなー、とかRちゃんとの恋バナも気になるなー、とか先の事なのに妄想が尽きません

月怜と2人だった頃の小鳥はもっとおとなしい感じだったんですが瑚香瑠琉が来てからけっこうしっかりお姉さんな顔もするようになり、こりゃ意外とスバッと言ってしまう部分も持ち合わせてるな、と思ってたところです
なので嫌なものは嫌と言う子なんですが、それができないんじゃないかと過剰に心配するあまり月怜のシスコンっぷりは異常なんですね(笑)
Hくんがそんな小鳥に対してどんな攻略法で近付こうと考えているのか…実はちょっぴり楽しみだったりします

撫子に関しては凪がアレ(笑)なのでかなりハッキリものを言う性格です。凪がやや非常識なので逆にちゃんとしてる感じ…かな?まだ化ける可能性はあるので自分も見守っているところです。
月怜との関係がどうなるかも全然予想つきません~

本格的な冬になるとまたインフルエンザ騒ぎになりそうですが、周りにかかった人がいないためイマイチ実感ないんですよね~。とは言うものの油断してやられないよう気をつけます!!
Hさんも十分お気をつけくださいね

ではでは拍手と共に熱いコメントありがとございましたっっ

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

