angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <6>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <6>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <6>


だらだらと続く里レポ。足を運んでくださってる方は既に飽きているのではないかと若干の不安を抱えつつ終盤に向かって突き進みます

うちの子達の画像はレポとは別にちまちま出していく予定です
お里の中での移動はこんな状態でした(笑)↓

DSC04258.jpg

重すぎて移動も一苦労。まぁ、これもいい思い出って事で
今回も会話はありませんが、枚数が多いので畳みますね!!


拍手する



3階での撮影を終えて4階へ。ここはちょっと人が多かったので夜刀が使いたがってた撮影スポットを利用して撮影

終わってからショップに移動してフルチョで伝え忘れた事を付け足してきた。
このあたりから「巻きで!!」の言葉が頻繁に出るようになり遂に別行動…!!!!
ひーたんさんとは初めてお会いしたというのに…!!まだそんなに喋ってもいないのに!!

ひーたんさんと夕霧さんはショップでお買い物。あたしと夜刀は工房で撮影してきました
せっかくの里なので工房も行きたかったんだ。
工房でのあたし達は無言。ひたすら撮影。15分という短い時間で撮影して急いでお二人と合流



これまた憧れていた喫茶室でのケーキタイム


DSC04259.jpg

アップルパイをいただきました!妙に喫茶室が寒かったのであったかい紅茶。アップルパイは美味しかったけど下の生地が固くて苦戦した(笑)
ここで最後に何を撮るか話しつつ残りの時間に向けて作戦会議です。


おしゃべりもそこそこに4階へ向かって最後の撮影開始
残された時間は30分!!!!




DSC04263.jpg

女の子集合~ちびっこが多いのでまとまりがいいです。真ん中にミニ3人。両端に大きい子。そして幼っ子がバランスよく並んでます
やっぱり女の子可愛いな~




DSC04264.jpg

続いてメンズ。
バランス悪っっ!!(笑)
大きい子多いとまとめるの難しい幼っ子みたいに膝の上に座らせるわけにもいかないし…(それはそれでネタだよ)
撮影中は全然気付かなかったけど月怜のポーズおかしいですよ!!

なぜか「鞘から剣を抜こうとしている人」みたいになってる。
銃を出そうとしてる、でもいいか(笑)




DSC04268.jpg

薪さんズがカッコよかったので思わず。斎くんの眼差しがめちゃめちゃ鋭いです




DSC04269.jpg

可愛い2人。ちょっとボケちゃったのが残念
もうこの頃は時間を逐一確認しながらだったのでめっちゃ必死でした。その内に蛍の光が館内に流れ始めて焦りは最高潮!!!!




DSC04273.jpg

ミニの集合を撮っていない!!という事で慌ててセッティング
男の子3、女の子3でいいバランスです。




DSC04274.jpg

両手に花(笑)でご満悦な狛雲くん。ちょっと暗い画像になってしまった(カメラの設定をいじる暇もないくらい焦って撮影してました笑)
肩に手を回されている事に気付いた小鳥は「ヤダ」と言っちゃいました(笑)
詳しくはひーたんんさんのブログにて

多分、小鳥はおとなしそうな雰囲気とは裏腹に言う時はズバッと言う子だと思うんだ。




DSC04278.jpg

ご満悦な狛雲くんの事で何か思うことがあるのかひいなちゃんと小鳥はアイコンタクトで会話中です




DSC04284.jpg

次の約束をする煌風くんと小鳥。実際、ご対面するまではどうなるかな~?とドキドキでしたが最後まで甘酸っぱい感じの2人でした。
来年も秋くらいに行けたらいいなぁ、と目論んでます。が、連れて行くのは一部。さて…小鳥は煌風くんにまた会えるのでしょうか…
それはあたしの気分とその時の状況で決まるので今は何とも言えない。ごめんね、小鳥(笑)



撮影終了後は慌しく片付けて終わったのは5時半近くでした
スタッフの方々に大変申し訳なかったです…!!
里を出てデカい荷物を引き摺りながら食事できる場所を求めて彷徨う4人。少し歩いた先には何もなくて、嵯峨嵐山駅近くのレストラン?に落ち着きました
広くて荷物置くのにも困らず、よかったです!!そこでようやくちゃんとお話しさせていただきました~。
ドール話で喋り続けあっという間にお店の閉店時間。店を出て駅前で少し喋って解散となりました。
夕霧さんは翌日のドレスフェアで朝早いにも関わらず、そしてひーたんさんはご家庭の事情もある中で遅くまでありがとうございました…!!
初めての里での撮影でしたが、充実した1日で本当に楽しかったです
あれだけ喋ったのにまだまだ話し足りなくて、帰る時は後ろ髪を引かれる思いでした

来年も行く気満々ですのでまた遊んでやってくださいませ~!!
ではではお里レポはこれで締めです。明日以降は里で撮ったうちの子写真を出しつつ通常更新に戻ります


■連日の拍手ありがとうございますっ!!怒涛の里レポは終了しましたのでまたまったりとやっていきます。35番くんお迎え準備にも真剣に取り組まないと…!!

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

