angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <5>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <5>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <5>


更新がのんびりでスミマセン
こんなにまったりだと世の流れ(=クルーズ)にもついていけず…。どうやら京都ホテルイベントの限定子の発表があったみたいですね
ちょっと気になる感じだなぁ…。いつボークスのサイトで見れるんだろう??
アンバ限定子は割りと早かったよね。12月のドルパでは実物展示があったくらいだし
という事は画像は来月までには見れて実物は冬ドルパ?


気付けば10月!!とっととレポを終わらせないとフルチョして1ヵ月経過~、とかなってしまうぞ
お洋服とかひとっつも用意してない。ど、どうしよう…。
だってさ?SD少年って服難民過ぎて全然見つからない。
このままだと凪のお下がりになるけど…いいよね(コラコラ)


DSC04182.jpg

ラブラブチックな螢くんと撫子?


ではでは今回もお写真が多いので畳みます!!拍手レスも畳んだ先にございますので~

拍手する


DSC04144.jpg

3階から大移動をして集合写真を撮りました
が!集合写真を撮るにも一苦労です。並べるのとかバランスとか色々ね。そんな中、瑚香とひまちゃんは一番前に陣取って何か得意げ(笑)


ここでもひたすら無言。時々、独り言こぼしてたのはあたしです
あとは「●●ちゃんお借りしていいですか~?」とか「その場所、次いいですか~?」とかそんなんばっかり。
そんな中で、せっかくなのでSD少年同士で!!とこの2人。


DSC04152.jpg

た、環くんが見切れてしまっているではないか…orz
自分の子はしっかりおさめて人様の子をこんな半端にとってしまうなんて…無礼すぎる…。
夕霧さん…!!本当にスミマセン…

凪がミシェルデフォ服を着ていくという事で環くんはテイストを合わせてくれました
ちゃんとネクタイの上からアクセサリーもつけてるんです!!
SD少年のショートパンツって可愛いなー(変態め!)




DSC04153.jpg

京くんも入れて3人で。真ん中からずれて微妙なことになっている…。もっとカメラの腕をどうにかしないとダメだな、こりゃ…(毎度言ってるけどどうやって練習するべきかさっぱりです)
凪と環くんのブーツが厚底なので京くんがちっちゃく見えます。
京くんが女の子に見えるので男の子2人に挟まれた女の子、な図。めっちゃ可愛い~(昔で言うドリカム編成←年齢がバレる!!)




DSC04148.jpg

お迎えしてからまともに写真を撮ってあげてなかったので撫子の写真はけっこう撮りました。
こうして見るとぼんやりさんに見えちゃうなぁ。メイク変更かな…(うむむ)




DSC04151.jpg

こんなアンティーク時計がひとつでもあれば撮影小道具として大活躍だよねー
アンティークな雰囲気もナチュラルな雰囲気もゴシックな雰囲気も好きだから自宅の撮影スペース作りに悩む
でも小鳥と瑚香瑠琉の事を考えるとゴシックは厳しいか




DSC04176.jpg

夜刀が螢くんと撫子を並べて撮影していたので便乗して撮った!!
身長差がすっごく好きです
家では月怜と並べたことなかったので身長差を見たのはここが初でした(笑)




DSC04177.jpg

あらあら。螢くんは凪と一緒だとぼんやりして見えるのにこういう時はやたら男前になっちゃうのね
撫子の視線はどこへ向かっているのかわかりませんが、このわからない感じが好き。
「見つめてるのかな?でも違うかも」みたいな。




DSC04180.jpg

ついに見つめ合いました(笑)
この写真を元にのちほどネタが生まれる予定です。それにはあたしもレポを終えて夜刀もレポを終えて更に夜刀宅の美羽ちゃんが動き出してくれないと…(長い笑)
忘れた頃にぽろっとネタが出ると思います(笑)



今回はここまでおそらくあと2~3回で終わるかと。
早くレポを終わらせないとなかなか構ってあげられないよ~
毎日お顔は見てるけどお洋服そのまんまだし…。と言っても新しい服は月怜のしか買ってないんだけどね…。
久々に双子達のお洋服も欲しいなぁ
6体いるとなかなかみんなにお洋服を買ってあげられないです。何故か我が家では小鳥が衣装持ちですね(笑)



■いつもたくさんの拍手ありがとうございますっこんなまったりレポですが、楽しんでいただけているのかな?と思い喜んでおります~


>1日22時41分 c様
レスが遅くなり申し訳ありません!!
拙いレポではありますが楽しんでいただけて何よりです
もったいないくらいのお褒めのお言葉までいただけてめちゃめちゃ嬉しいです…本当にありがとうございます!!
これからもc様に楽しんでいただけるような写真をアップしていけるよう頑張ります~
ぜひぜひまた遊びにきてやってください!!

拍手&コメントありがとうございました


Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

