angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <4>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <4>


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <4>


い、いつまで続くんだろう…(笑)
写真はまだまだ山のようにあります
とりあえずうちの子の写真は小出しにしていったほうがいいかな…。まとまりなくなってきましたがもう暫らくお付き合いくださいませ



DSC04124.jpg

少し距離が縮んだ煌風くんと小鳥。
1階でのお写真最後になりますまたしてもお喋りがありますので畳みます~


拍手する



DSC04122.jpg

煌風「あ、あとでお庭を散歩しない…?」
小鳥「…えっ…。う、うん…」




DSC04123.jpg

小鳥「…(もしかしてデート、なのかなぁ?小鳥、デートした事ないから全然わかんないよ…)」

この後は3階に連れて行かれた挙句に別行動だったのでお庭デートは叶わなかったです
来年は是非!!




煌風くんとのお喋りタイムも終わり…。

DSC04125.jpg

小鳥「…(この人…お兄ちゃんにそっくり。誰だろう?もしかして小鳥のもう1人のお兄ちゃん?)」




DSC04128.jpg

斎「こんにちは、小鳥ちゃん」
小鳥「…!!こ、こんにちは…」




DSC04130.jpg

瑚香「ねーねー、るるちゃん!!にーちゃがもう1人いる~♪」
瑠琉「ほんとだ~…」




DSC04129.jpg

小鳥「(お兄ちゃんのそっくりさんなのかな?お里ってすごいなぁ…)」

解釈がおかしいぞ、小鳥(笑)
小鳥の背後では煌風くんと瑠千輝ちゃんが仲良くお話中です
煌風くんが「プレゼントもらった!!」って一生懸命報告してます。そんな煌風くんを全力で応援してるあたし(笑)




DSC04134.jpg

瑠琉「……??ほんとのにーちゃはこっち??」



そしてついに新入り撫子が…!!

DSC04137.jpg

撫子「(…凪の隣にいるの…誰?人と話すの嫌いなクセに珍しい…)」




DSC04136.jpg

凪「…久しぶり。なんか…そっちも人増えた?…それにしても…いつまでここにいるんだろ…」
螢「うん。増えた。…これからまた移動らしいよ」
凪「……めんどくさい」
螢「……うん。めんどうだね」




DSC04135.jpg

撫子「(何喋ってんの?全然聞こえないし。ああ、もう!!面倒だから聞きにいっちゃえ!)」




DSC04139.jpg

撫子「あなた凪の何?」
螢「……………んー…」
凪「だいじなひと」
撫子「はぁ!?何それ…」
螢「だいじなひと」
撫子「………………」


2人が言いたいのは「大事な友達」です(笑)
言葉が足りなすぎてまったく伝わりません。
撫子は凪とは正反対でガンガン喋る子…と思ってます




先日の予告では3階のお写真もアップする!!と書きましたが無理でした…
ので、次こそは3階へ移動しての写真です
3階では撮影スペースを使っての写真がメインになりますのでネタはなし!!(多分)

■毎日のように拍手をありがとうございます~励みになっておりますっ!!
皆様からいただいた激励を糧に残りのアップも頑張ります

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

