angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <3>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <3>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <3>


昨夜は12時過ぎには就寝したのに今朝、寝坊しました…
ありえない時間で本気で泣きそうになりつつ眉毛書かずに出勤しましたよ(笑)
そんなこんなで若干眠いですが溜め込むのもアレなんで天使の里でのレポを続けまーす


まだ続く1階での撮影。時間感覚は相当鈍ってたと思われます。4人共無言ですから
ひたすら撮影を続けるのみ。夕霧さんとは5月のドルパでお会いしたけどひーたんさんとは今回が初対面。にも関わらず、ほとんど会話もせずに撮影です
いや、もうね?必死なんです、みんな(笑)何せ時間はどんどん過ぎますから!!

拍手、ありがとうございますっっ
レポはまだ続きそうなのでだんだんグダグダになりそうで心配ですが…枚数も枚数なので頑張ってアップします~



さて、続きはちらほらですがお人形同士の会話もありますので畳みます!!

拍手する


DSC04100.jpg

瑠琉「…ねぇ、ここちゃん。このおにいちゃん…どうしたのかな?あたまいたいいたい?」
瑚香「んっとねぇ…“こいのやまい”っていうんだって」
瑠琉「こいのやまい??」
瑚香「うん。おにいちゃんはことりちゃんのことがだーいすきなんだよ」
瑠琉「えー?るるもことりちゃんだいすき…。るるもこいのやまい?」

煌風くんを観察しまくる瑚香瑠琉(笑)


DSC04102.jpg

小鳥「(…煌風くん、どうしたんだろ?小鳥、話しかけてもいいのかなぁ…)」




DSC04103.jpg

小鳥「(…あっ!えーっと…狛雲くん?何話してるのかな…小鳥、話しかけたら邪魔だよね…)」




DSC04105.jpg

小鳥「(…!!今度は…淬華…さん?みんな仲良しなんだ…)」

何故か淬華くんに対しては「さん」づけする小鳥。そして何か勘違い(笑)
この時の淬華くん・狛雲くん・煌風くんのやり取りはひーたんさんのブログ(7th GYM)でお楽しみください




DSC04106.jpg

DSC04108.jpg

小鳥「(…プレゼント…渡したい、けど…狛雲くんとお話し中みたいだし…。どうしよう…ちょっとドキドキしてきちゃった)」





DSC04109.jpg

散々、煌風くんにちょっかいかけて瑠千輝ちゃんに怒られてしまった狛雲くん。
背中しか見えないけど絶対反省してないんだろうな、というのが伝わってきます
そんな姿がたまらなく好きです(笑)



そしてついに…!!!!

DSC04113.jpg

小鳥「あ、あのっ…!は、はじめまして…」

煌風くんが慌てふためきながら悩んでた間の小鳥はいたってマイペースでした(笑)
(ひーたんさん…!!こんな感じでひーたんさんの寸劇とリンクさせてみましたが…大丈夫でしょうか…




その頃の月怜。


DSC04110.jpg

月怜「(………あれが小鳥の仲良くしたい“煌風くん”か…。ずいぶん緊張してるみたいだし…小鳥に変なマネはしそうにない、か…?いや、油断しないほうがいいな。他にチャラチャラしたのがいるっぽいし…)」
斎「……眉間に皺寄せて何をブツブツと…」
月怜「……俺、何か言ってた…?」
斎「うん(即答)」


(ひーたんさん…またしても月怜の失礼発言をお詫びします…そして夕霧さん!!斎くんを勝手に喋らせてしまってスミマセン~

それにしてもこの写真の月怜は本当に目が座ってて怖いっての!!(笑)
隣にいる同じ薪さんヘッドの斎くんと見比べたら一目瞭然ですけど…



あと少し1階での写真が残ってるので次回はそれをアップして3階での写真も一緒に載せていこうと思います
今度お里へ行く時はもっとネタになるような写真をいっぱい撮りたいよー。ま、あれですね。今回は初で勝手もわからず、かなりいっぱいいっぱいだってんで仕方なしだよ(笑)

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

