angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <2>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <2>


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <2>

引き続き里でのお写真を
今回は札幌から一緒に行った夜刀宅の子達と1階で撮った自分の子(ほぼ凪だけですが)をアップします




DSC04078.jpg

夜刀宅は大きい子がメインです。なのでひまちゃんが完璧にここのアイドルでありお姫様(笑)
4人中2人が美白だから白くてふわふわした雰囲気だよね
螢くんは黒いけど(笑)




DSC04079.jpg

なんとかリテイク間に合った美羽ちゃん。(SD13 34番)
34番は去年のフルチョ改変ですみかに降りてきたヘッド。うにゅってした唇が可愛いよ~
美白にピンクのほっぺ、リップは女の子度アップでいいですね!!
まだ夜刀宅にやってきて間もないのでどんな子か謎ですが…何となく最強な気がします(笑)




DSC04080.jpg

ぽわんな子に見えるけど実は腹黒い(笑)宙くん。(SD13 ケイリン)
宙くんはデフォルトメイクが落とされ、夜刀がメイクしてます
眉毛とか睫毛とかリップとか(全部だろ笑)メイクの仕方を観察したい…。あたしももっと練習しないと~
宙くんの腹黒さが好きです。これから更にそれが発揮される筈だと確信しているんだぜ。




DSC04081.jpg

夜刀宅のお姫様、ひまちゃん。(幼天使 ひなた)
いっつもニコニコしてて癒される~何があっても楽しそうで見てるとこっちも楽しくなる。
そんなひまちゃんはまさに天使という言葉がしっくりきます




DSC04082.jpg

夜刀宅では間違いなく一番苦労人であろう螢くん。(SD13 16番)
あたしも大好きな16番!!男前過ぎる。写真で見るとナチュラルっぽく見えますが実際は目元の陰影とかハッキリしてます。
30番くんがやってきた後が非常に楽しみでならない!!!!
螢くんはうちの凪と仲良しです(笑)




DSC04048.jpg

うちの子達。さすがに6人だと全員がソファに座るのは無理でした
小鳥が地べたでちょっと可哀想です。




DSC04091.jpg

1階の入り口近くに素敵な撮影スポットがあったので似合いそうな凪で撮影。
やっぱり自分の家にもこういうスペースが欲しいな。ここまでは無理でもさ。少しずつ撮影用小道具を揃えたい
まずは布系で背景なんかをどうにかしよう。




DSC04089.jpg

凪…可愛い
このミシェルデフォ服ですが、ジャケットを着せるとちょっと太って見えます(笑)
可愛いんだけどね。女の子ボディでも着れるかなー。今度、撫子に着せてみようっと。




DSC04095.jpg

照明の色合いで太陽光とはまた違った雰囲気ですが、それがまたいいですね
屋内と言えどやはり自宅で撮影するのとは全然違います(当たり前か)
背景気にせずに撮れるって素晴らしい!!




DSC04084.jpg

本日の最後はうちの双子。
何だろう。同じ造形なのに凪のほうがほっぺたぷくぷくしてるように見える(笑)





写真はまだまだ大量にあるので編集しなければー!!!!
次回は煌風くんとご対面した小鳥の心境をちょろっとアップしようかと思います
本当はネタ的にご対面の様子を見た月怜が文句を言うとか、そばにいる誰かに愚痴を言うとかしたかったんですけど…。
ネタを作れる写真がない…orz

いいんだ。後日談として自宅で写真撮ってアップするから!!
ではではまだ暫らく里レポが続きますがお付き合いくださいませ~
(飽きられないよう頑張るー!!)


唐突に12月のドルパ行けないか、と真剣に考え出してしまいました…(コラコラ)
お洋服買いたいんだよ~。
ああ…でも眼レフ貯金しないとだし…。うむむむむ…


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

