angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里 撮影会 <1>TOP撮影会 ≫ 天使の里 撮影会 <1>

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里 撮影会 <1>


では予告通り本日からは里撮影会のレポをアップします
画像を確認したら自分の子の写真が多いよ…。ついでにネタ的なことをできるような写真が全然ない!!(夜刀と同じだな笑)
ですのでネタ及びストーリー的なお写真はひーたんさんのブログでお楽しみください
小鳥と煌風くんの淡い恋模様が見れます(笑)

まずは他のお宅のお子様紹介を…




DSC04072.jpg

夕霧さんのお宅から!!写真が暗めでスミマセン~
いまだにデジカメを使いこなせていない…。

お洋服がモノトーンで統一されていて素敵ですひいなちゃんには5月のドルパでお会いしてますが、他の3人は初めまして
ずーっと画面で見てた子達なので緊張?というか不思議な気持ちでした。




DSC04083.jpg

お迎えされて間もない京くん。(ワンオフミカエル)
あ、めちゃめちゃ可愛らしいお顔ですが男の子です!!この角度だとわからないけどほんのりオープンマウスでそれがまた色っぽい
ミカエルヘッドってあまりじっくり見たことなかったんですが、非常に好きな造形。




DSC04075.jpg

5月もお会いしたのでお久しぶりなひいなちゃん。(MSD15番)
相変わらず大人っぽくて可愛いカメラ目線とこの笑顔がたまりません。
「お里のことならヒナに任せて♪」と今にも言ってくれそう




DSC04073.jpg

実際、ご対面してもやっぱり女の子に見えちゃう環くん。(SD10番)
他の子達にも共通するんですが、環くんは特に画面の中の子がいる!!感を強く感じました
ブログでずっと拝見していたのでツンツンした子な印象があったんだけども…。実際は優しそうで柔らかい子だな、と思いました




DSC04076.jpg

あたしと夕霧さんを繋ぐきっかけになったと言ってもいい斎くん。(SD13薪剛)
夕霧さん宅に斎くん、我が家に月怜がいたのでこうして今があると思ってます
斎くんはデフォメイクのままというのもありますが、月怜と全然違う子に見える。薪さんヘッド大好きなのでガン見してました(笑)



お次はひーたんさん宅。なんですが。
ちょ!!ひーたんさん宅のお子様を集合で撮ってないんですけどおおおおぉぉぉぉ…orz

というワケで2人ずつの写真と個人写真です。
(ああああああ…撮った気でいたのになぁあああ…。という状況は恐らくこの後もあります泣)



DSC04062.jpg

DSC04059.jpg

ちょいと2枚目の写真の色味が悪いですが
4人共めっちゃオシャレさんです服装だけでその子がどんな雰囲気がすぐにわかりますもん!!!!




DSC04065.jpg

ひーたんさん宅の紅一点、瑠千輝ちゃん。(MSD20番)
よ、横顔になっちゃいました…。正面はどれもピンボケだったんだもの…
ほんのり口が開いてるように見えます。今まで20番はぽわわんなイメージしかなかったけど瑠千輝ちゃんを見て一気にそれが覆されました




DSC04069.jpg

緊張気味な煌風くん。(MSD健)
煌風くんはオーナーのひーたんさんがメイクをされてます眉毛の色合いとか毛並み(?)とかリップの肌馴染みが大好きです~
小鳥の恋のお相手になる、かも!?




DSC04068.jpg

ひーたんさんのところではいつも一騒ぎ(笑)起こしてくれる狛雲くん。(MSD8番)
なにげにあたしは狛雲くんの大ファンなのです(笑)
女の子大好き~な雰囲気が出てますが、狛雲くんみたいな子は惚れた女の子にはとことん一途になるんじゃないかと…勝手に妄想までするほど好きです




DSC04066.jpg

ひーたんさんのブログにて衝撃的な男前っぷりを発揮した淬華くん。(MSD9番)
MSD9番ってよく見かけるのですが淬華くんは9番っぽくないというか…隠れた9番の魅力を最大限に溢れさせていると思うのです…




夜刀宅の子達は次の記事で
写真が多すぎて何から手をつけていいやらさっぱりですがどうにか頑張ります
小鳥がどんな心境だったのかも小出しにしつつ今後に繋げていこうと目論んでたり(笑)

■文字だらけの大変読みにくいレポにたくさんの拍手ありがとうございました
初めての里で興奮しすぎてまともなレポとは言えませんでしたが、里未体験の方の参考になれば幸いです


以下、拍手レスです!↓

拍手する

>25日15時頃 c様

初めまして!!あわわ…以前から訪問してくださったのですね…
大変嬉しいです~!ありがとうございます

拙いレポでしたが、参考になったと言っていただけると必死で書いた甲斐があります
1ヵ月でやってきてくれるか謎ですが、1ヵ月で来る!!と過剰な期待をして待ってます(笑)
お迎えまであたしと一緒に首を長くして待ってくださると嬉しいですっ

拍手&コメントありがとうございました


>25日21時頃 R様

35番はあまり見かけない上にほとんどが女の子なのでなにげに皆様の反応が心配だったりします
とは言うもののR様がお披露目を楽しみに待ってくださっているのでそれだけでワクワク感が高まりますっっ
おお…!R様宅のお子様は灰紫のアイなんですね!!灰紫もすごく綺麗だったので本当に最後まで悩みました。

手作りである以上、個体差は出ますよね~
ディーラーさんのアイも購入しつつ新入り35番のイメージを固めていこうと思ってます!

拍手&コメントありがとうございました

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

