angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都初日TOP雑記(DOLL関係) ≫ 京都初日


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都初日

20090918234236
携帯から更新。
朝一番の便で京都へやって来ました…!!
京都は暑い。パーカーなんて着てられず即脱いだ(笑)


スーツケース(ドール入りの重量級)をキャリーサービスでホテルに送り身軽になったところで天使の里へ!!
駅着いたらすぐ看板見えてわかりやすかったです。

帰宅したらゆっくりレポりますので割愛しますが、限定子展示とワンオフ展示に度肝を抜かれました!!!!
ワンオフアナイスが可愛かった(*´д`*)


フルチョ受付して1時間半くらい後に呼ばれて遂に里フルチョ!!!!!!
無事にSD少年35番をフルチョしてきましたっっっ
お迎えは11月中旬予定です。

それにしてもフルチョルームも豪華だったなぁ…。
あ。フルチョで抽象的なイメージを伝え忘れたから日曜日に行った時、付け足してきます。


夜は京都らしく納涼床でお食事をして大満足。
明日は清水寺方面を巡ってきます~


〈お知らせ〉
カウプレ用アクセサリーは17日の夕方に発送済みです。月子様、AI様、今暫くお待ち下さいね!!

また21日までは拍手コメントを確認出来ません。レスは22日以降となりますのでご了承下さいませ。 拍手する

Comment

sadaさんへ
編集
レスが遅くなってスミマセン!!
ミシェルお迎え&天使の里訪問へお祝いのお言葉ありがとうございますっ!!!!
里では終始挙動不審(笑)で田舎者丸出しでしたがかなり楽しんできました♪

まだフルチョして数日ですがお迎えまでドキドキが止まりません!
コメントありがとうございました!!
2009年09月22日(Tue) 22:03
おめでとうございます
編集
ミシェルのお迎えと京都天使の里ご訪問
本当におめでとうございます!

フルチョっ子の到着をsadaも楽しみにしてますよ!
2009年09月19日(Sat) 21:00












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

