angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ミシェルデフォ服TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ ミシェルデフォ服


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ミシェルデフォ服



DSC04009.jpg

明日(もう今日ですが)には旅行準備しなきゃなので全員お着替えさせてました。
凪はミシェルデフォ服で!!と決めていたのですが…。


最高に可愛い(真顔)
このお洋服が手に入っただけでも幸せだ~
もう1着欲しいよ。そんで撫子にも着せて並べたいよ。




DSC04010.jpg

ジャケットに苦戦したので片腕だけ。これ、随分前にやったビニール袋作戦で着せたほうがいいな。
そしてコルセットがたまりません




DSC04011.jpg

極めつけのガーター!!(靴下留め?)油断するとずるずる下がってしまいますが
ニーハイでも可愛いと思うので里へはニーハイも持参します!




DSC04014.jpg

上着脱いでみた。ダメだ。めちゃめちゃ可愛くてドキドキする(病気)




DSC04015.jpg

似た画像ばっかりでスミマセン。ただの自己満足です(笑)



さてさて。無事に手元にニュースが届きました。
9月のドレスはスルー予定だけど10月はマズイ。制服欲しい。SD用とMSDの!!(MDDがモデルしてたやつです)
今回は男の子服も好みでした。でもそんなにたくさん買えないぞ…。
そして新しいDDの子達が着てるデフォ服だけ欲しい(笑)
S胸用ならSD女の子いけそうですし

フルチョ入りしたエレナがニュースのあちこちにいたけど…可愛すぎる。
いつでもフルチョできるって素晴らしいですね


シュピッド用の磁石はとても嬉しい!!小鳥用に買わなきゃ。残念ながら凪はシュピッド対応のヘッドじゃないのでゴムのままだ



■撫子お迎え記事に拍手ありがとうございました!!里へ行く前に凪との軽い小ネタを挟みたかったのですが…時間的に厳しそうです今のところ自分の中では「ちょっと気の強い子」ですが実際どうなるやら…。あたたかく見守ってやってくださいませ


以下、拍手レスです↓

拍手する


>16日20時頃 R様
撫子お迎えへのお祝い、ありがとうございます!!
デフォのままでも女の子っぽい綺麗さだったのでしばらくはこのまま愛でる予定です♪
その内メイクの腕を磨いてメイク変えてあげたいですが…いつになるやらです(笑)

メイク変えてもR様に「美人さん」と言っていただけるよう頑張ります~!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

