angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りちゃんTOP撫子(SDG ミシェル)+雑記 ≫ 新入りちゃん


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新入りちゃん

DSC03999.jpg

無事にSD少女ボディが届きました…
早速、ヘッドを乗せてみる。初の大きい女の子ボディでドキドキ。




DSC04000.jpg

じゃーーーーん!!!!(古い)
ミシェルデフォウィッグとキュートウィッチドレス。ドレス着せる時にSD少年に着せた時とは違うフィット感(当たり前だ笑)に感動!胸もぺたんこじゃないのでシルエットが綺麗だ
そしてデフォウィッグすごくイイです!!
前下がりっぽくなってて可愛いし色も好き。




DSC03997.jpg

アイが大きいのがやっぱり気になるなぁ。可愛いけどね目元が広範囲でピンクなので女の子っぽくなるのかな?




DSC04008.jpg

凪と並べてみました。凪のお洋服が女の子服ですが気にしない方向で(笑)
凪が黄色いな…お隣の新入りちゃんが白飛びして美白に見えるよー。とゆうかまるで幽霊だ(爆)
うへへ。ミシェル双子だって!!どうしよう、嬉しすぎる
瑚香瑠琉(リン双子)と違ってメイクが違うのがまた新鮮です。




DSC04003.jpg

さて、肝心のお名前ですが。
撫子(なでしこ)です。
和風な雰囲気がいいなぁ、と思っててお花の名前を検索して決めました。
撫子は夏から秋にかけて咲くお花で季節的にもピッタリ
「大和撫子」とかに使うように女性らしい意味だし、花言葉に「気高い」というのがあってミシェルっぽいな、と(笑)


簡単なお披露目になってしまいましたが、ちゃんとしたお写真は里でじっくり撮ってきます!
日中は仕事なのでどうしても夜、蛍光灯の下での撮影になって満足な写真にならないので…
里へはこのドレス+ウィッグで行こうと思います
アイは変更する時間があったら是非とも変更したいけど…グルー次第ですね(笑)


まだ未知数ですが、撫子をよろしくお願い致します!!


<お知らせ>
カウプレの発送ですが里へ行く前(18日)までには発送いたしますのでもう少しお待ちくださいませ!!


■過去記事にたくさんの拍手をありがとうございました…つい数日前、とかではなく結構前の記事だったりするとじっくり見てくれてるんだなぁ、と嬉しくなります!!
拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

