angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 猫ちゃんとスタンダードフェアTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 猫ちゃんとスタンダードフェア

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

猫ちゃんとスタンダードフェア


ビスチェ猫耳セットを早速着用させてみましたよ~
相変わらず蛍光灯の下なので画像が暗めですが載せちゃいます。



DSC03989.jpg

小鳥「にゃん?」


か わ い い !!!!
ワンピじゃなくて分かれてるので単品使いも出来ます。




DSC03991.jpg

ただ猫耳がうまく安定しないかもウィッグのせいもあるかもしれないけど…。




DSC03993.jpg

猫耳をはずしても可愛いです
このビスチェ(キャミ?)は前スナップで着脱なんですがスナップがプラスチックじゃなく金具になってるのですごくはずしやすかったです
プラスチックの透明のがはずしにくくて嫌だったのでこれは嬉しい。




DSC03994.jpg

立ちポーズ。靴下がニュースと同じ黒白ボーダーだといいんだけど札幌すみかには今MSD用の白黒がないです。里で売ってたら買おう。
里へ行くとき小鳥に何を着せるか悩んでいて紅茶染めのワンピでいいかな?と思ってたんですがこのビスチェセットもいいなぁ。
紅茶染めワンピに合わせる靴が白いブーツしかなくてそれも自分の中でしっくりきてなかったんですよね。でもこれだと靴はピッタリ
(K君のお洋服とこのビスチェセットはちぐはぐにならないかな?とまたしても気にする自分笑)




スタンダードフェアの詳細が出ましたね!!新しく入るSDの男の子かなたが可愛いです。
新作ドレスはかなたが着てたのがちょっと気になるくらいでスルーしてもよさそう
ニュースは既に届いてる場所もあるようで…。10月新作ドレスが気になるけどまだHPには出てないですよね。

フルチョはウィッグが2個選べるとかハンドパーツ・フットパーツも2個選べるとか?
里では精霊ボディがフルチョ入りとか…もういっぱいありすぎてパンクしそうだ(笑)
すみかに降りてくるヘッドも気になってましたがミニは19番が降りてくるんですね…
実は最近、19番いいな。フルチョしたいけど里だしー…今回は35番で手一杯だよ!!と悶々してたところだったのです…!!!!
いつでもフルチョできるなんてちょっと嬉しい。

またホテルイベントもあるみたいだしなぁ。ホテルイベントとかってちょっと憧れます
でもお洋服買いあさりたいからドルパのほうが優先されてしまう。
あ、でも今回のホテルイベントは京都ドルパ前日だとか…。


ダメだ。ニュースが来ないと頭の中で整理ができん(笑)
18日から京都旅行なのでそれまでに届くといいな!


■まだ正式お披露目できていないにも関わらずミシェルお迎え記事にたくさんの拍手ありがとうございますっっ!!!!明日か明後日にはお披露目できると思いますので見守ってやってくださると嬉しいです

以下、拍手レスです!

拍手する


>14日20時頃 Rさま
初めまして!!お祝いのお言葉ありがとうございます
前日から緊張しておかしかったですが(笑)無事にお迎えにいたりホッとしております。
同じヘッドでもメイクの違う子達が並ぶのはどんな感じになるか自分でもドキドキです

近々ミシェル双子画像をアップしますのでまた覗きにきてやってください
拍手&コメントありがとうございました!!



>14日22時頃 Mさま
再びのご来訪ありがとうございます!!そしてミシェルお迎えへのお祝いのお言葉もありがとうございます
お披露目を楽しみにしていただけて嬉しいです!もう少し待っててやってください
SDサイズでのお迎えをお考えなのですねSDの女の子でしたらお洋服も豊富ですし、初子としてすごく可愛がれると思いますよ~!(あたしは初子がSD13少年だったのでお洋服に苦労しました
とは言うもののどんな子でも自分が「運命の子」と思えたらものすごく可愛い子になるんですよね
Mさまがどんな子に出逢うのかドキドキです。お迎えの際は是非ともご報告くださいね!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

