angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋ドルパアフターTOP雑記(DOLL関係) ≫ 名古屋ドルパアフター

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

名古屋ドルパアフター

昨日はドルパアフター行ってきました参加された皆様お疲れ様です。
今回は1人参加で9時半過ぎにすみかの入ってるアルタ前に到着。
ドラクエしながら待つ。10時ぎりぎりにmixiで仲良くさせてもらってるお友達が到着してなんとか抽選に参加できたとの事。



前から順番にくじ引きが回ってくる内に酷い手汗が…(笑)
リン(瑠琉)の時に引いたいい番号は左手だったので左手で引いてみた。

結果。




DSC03984.jpg

…orz
あたしのアフターはこれにて終了。そんな気持ちでいっぱいでした…。
最後尾にいたお友達にメールで連絡してダメだったと伝えその数分後、くじ引きを終えたお友達からメール。


なんと彼女は10番台を引き当てていた…
毎度毎度、そのお友達はくじ運いいです。でもそのくじはお友達に譲ることになりあたしはミニの猫耳ドレスだけお願いして会計終わるまで近くのカフェクロで待機。

「ミシェル何対くらいあるかなぁ?」「20~30くらいじゃない?」と雑談をしていたところ不意にお友達が「1●番だったらミシェルいけるかな?」なんて仰天発言をするではないですか…!!!!
なんと周囲で10番台がもうひとつあったらしい。


「いける気がする!!」

と即答(笑)
そこでお友達が並んでる方に連絡取ってくれてミシェル確保していただける事に!!!!
お金を預けるため慌ててカフェクロを飛び出し(笑)お金を託す。
しかしこの時点ではまだお迎え未確定。

めっちゃソワソワしながらひたすらカフェクロで皆様とおしゃべりしてました。その間中、手汗がね…。
朝からずーっと暑くてパーカー持ってたけど羽織ることなかったです(興奮しすぎ)


しばらくして「ミシェル確保」のお知らせが…!!!!!!!!!!!!




無事にミシェルお迎えできましたああああああああ!!!!

本当にお友達とそのお友達には大感謝ですっっっ
会計を終えて精算のためカラオケに移動。お願いしてあった猫耳ドレスは展示品で最後の1点だったそうです。
ドレスは最近、あまったりして余裕だったので驚いた…。お願いしてよかったよ。
ちなみにマシュマロ、幼ドレス、ジーンズ数点は午後に行っても残ってましたー。あと靴も。
限定は昨日の午後で蓮華丸、鈴菜、ミーミ、ルイズはお迎え待ち。鈴菜はその日のうちに完売したみたいですが。


ミシェルですがうちでは女の子になります。ボディは既に交換先が決まっているので正式なお披露目はボディ到着後です。とりあえずお顔だけでも、ということでさっき箱を開けてご対面

ハゲ画像なので畳みます!!


拍手する


DSC03985.jpg

まずは箱。大きい子のスライド式は扱いにくいなぁ
幼っ子くらいならいいんだけど…。




DSC03986.jpg

蓋開けた。ドキドキ。




DSC03987.jpg

か、か、か、かわいいいいいいいいいいい!!!!睫毛ばさばさ!!!!唇ぷるぷる!!!!
このまま女の子いけちゃうよ!!でもやっぱりアイが18ミリは大きいので16ミリに変えます。



ヘッド外してグルーを確認したらグルーの海が…
頑張って外さないとー。
ボディは水曜日か木曜日には到着すると思うので里にも間に合います
名前披露とかはボディつけてから。

デフォ服は凪へ回します。その画像と小鳥の猫服も明日以降にアップ予定です



■たくさんの拍手ありがとうございました!!おかげさまでミシェルお迎えできました~念願のミシェル双子に興奮気味です(笑)そしてミニ以上の女の子も初なので新しい楽しみが増えました
近々、女の子としてのミシェルをご紹介しますのであたたかく見守ってくださると嬉しいです

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

