angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はいよいよ!!!!TOP雑記(DOLL関係) ≫ 明日はいよいよ!!!!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日はいよいよ!!!!


ついに明日は名古屋ドルパのアフターイベントですっっ!!!!
天気予報は微妙な感じですが日中は晴れで気温も比較的高い予報なので快適に並べそうです。
まぁくじを引くまでは緊張だし引いてからもソワソワなので快適とは言いがたいですかね(笑)


今回は1人で行くので待ち時間のお供にDSです。ドラクエぽちぽちしながら待ちます。
今日は仕事中に明日のアフターの事を考えて、お腹が痛くなりました(どんだけ緊張してるんだろう…)
ドレスはいまだに悩んでます。ミニっ子の猫とSD少女用の着物。靴もちょっと気になるしなぁ。
ダメダメ。全部は無理だぞ。
何が残ってるかでも変わってくるしその場で考えます。



日曜日はワンオフだしそれも楽しみ!!
そして来週は京都。ところで京都の気温って…数字だけ見るとどう見ても常夏で確実に暑いと思ってたんですが…長袖とか必要なのかな??
地元の方で涼しいとか寒いとか言ってるというのを聞いて驚愕したんです(笑)
北海道人だと暑く感じるんだろうか…。とりあえず出る時と帰る時は間違いなく寒いので上着は持参します。長袖も1枚くらい忍ばせておこうか…。




DSC03870.jpg

願掛けの気持ちで凪のお写真を。



カウプレ当選者様の月子様とAI様には本日お昼ごろメールにてご連絡差し上げました。
もし未着の場合は拍手コメントやメルフォからお知らせください!!


■拍手ありがとうございます!!ただつらつら語っているだけにも関わらず拍手いただけると大変嬉しいです。もっとネタ考えて色々アップします~!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

