angel dust

ARTICLE PAGE

ボークスニュースVol.30



果たして札幌店に並んでるのだろうか…と思いながらすみかへ立ち寄ってきました。

しっかりレジカウンターに積んでありましたよ







そんな感じでニュースの中身をチラホラ載せたり語ったりしますので、届くまでお楽しみ!!って方は読んじゃダメですよ~。

















































いざ!!









































ボークスニュースvol.30!



わーわー!!キラ可愛いなぁ…

既にサイトでアップされてたので画像は見てましたが…ホントに可愛いです。

お値段もそれほどでもないし…人気出そうな予感



オープンマウスなんですね~。それがまた色っぽくていいです











非常に気になっていた幼天使。

「ひなた」が激ツボなんですけど!!!!!!!!



ヤバイ、可愛い…。たまらない…。ニッコリ笑った顔が物凄く好み。

でもお里限定なんだよなぁ…。天使だもんなぁ…(遠い目)



近郊在住なら確実に並んでたと思います(笑)

ウィッグがブロンドなのもツボ。











新しいウィッグはこのピーチピンクがすっげーイイ!!!!が、月怜には到底、似合わないので…(笑)

DDサイズは前下がりショートボブ(右側の)とクールシャギーショートが新スタイルかぁ。

月怜にはクールシャギーショートのアイボリーが欲しいかも







ドレスはそれほどツボらなかったからウィッグ目指す感じになりそう。

と言ってもウィッグは10月からみたいだし予約も受け付けてるからのんびり構えますか



お迎えドレスの和装、すごい可愛いよ…。

特にMSDの女の子のドレスが



着物とか白無垢とか…凄いなぁ…。豪華!!









で。天使降臨2008・秋の限定っ子すげー!!



光源氏って!!何事!!SD17で顔がちょっと薪さん系に見える!!(のはあたしだけかもしれないけど)

和装だしウィッグもワンレンロング?ぽい。

普通に洋装も似合いそうだなぁ…。



10月の新作ドレスもスルーできそう、かな。

SD13男の子のドレスは和ゴスっぽい感じでカッコいいけど…。月怜のイメージではなさそうなので













そして、本日!!ついに!!フルチョイスしてきちゃいましたーーーー!!



悩んだ期間短いですね(笑)

いや、もう値上がりするなら駆け込みでしてしまおう!!と。



幸い、廃盤ヘッドはないし追加ヘッドもMSDはお里限定だった16番17番なので迷う心配もなし。

KIPSが標準装備になるみたいだけどそれは追加できるしね。





ウィッグのラインナップが変わるのが気になるのとお迎えドレスのセーラー服シリーズ全種追加っていうのが…。

まぁ、お迎えドレスに関しては追加でお金払うものなので。





5000円のアップは大きい!って事で思い切ってフルチョしてきました

せっかくなのでフルチョレポは別にアップします

(いや、大したレポでもないんですけどね



初フルチョなので記念って事です
拍手する

Comments 0

Leave a reply