angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ メイクやら何やらTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ メイクやら何やら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

メイクやら何やら



昨日の今日ですが自前メイクされてる方のサイトを巡って自分なりに色々と勉強してみました。

一応、短大が美術短大だったので道具や画材はある程度わかります。道具も紙パレットやリキテックスが少し残ってました



それでもドールメイクを施すには全然足りないので買い揃える必要はありますね

ただスッピンにしてしまう勇気がまだないので一部分のメイクを落としつつ少し手を加える程度に留めたいと思ってます。

アイメイクとリップをいじりたいなぁ、と

とりあえずパステルと水彩色鉛筆辺りに手を出してみようと模索中。機会があれば教室も参加してみたいです。Aヘッドが欲しいんです(笑)















最近、入手したばかりのアクセサりー

ヴィヴィアン好きなのでこのアクセはすごくお気に入りです。シルバーと迷いましたが月怜にはゴールドで正解でした~

13少年は指先が色気あって大好きです

なのでとにかく指先強調させたくなってしまうんですよね~。











で。洋服とミスマッチ過ぎますが頭にお花つけてみた月怜さん。

ちょお花つけただけで女の子チックに見えるのはなぜ…??こうなると俄然、女装させたくなってしまう変態はあたしです

そのうち、女装した月怜が登場しても暖かい目で見守ってやってくださいね(笑)





ウィッグも女の子ーな感じのが欲しいと思う今日この頃

絶対似合うと思うんだ



あ。でもメイクは女の子メイクにはしません。あくまでも男の子で女の子服を着せたいので

…と、妄想ばかり膨らみます。それだけでも楽しく過ごせるなんて幸せだなぁ、自分 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。