angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいウィッグTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 新しいウィッグ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいウィッグ


先日から募集開始したカウプレですがありがたい事にご応募いただいております…
もうそれだけでもめちゃめちゃ嬉しくて一気にテンションが上がってしまいました
本当にありがとうございます!!9月9日いっぱいまでは募集しておりますのでよろしくお願いします~!!

詳細はコチラの記事から見れます
上記の記事には書きませんでしたが一言とか我が家でお気に入りの子とかいたら教えて欲しいです。もちろん必須ではありませんのでご応募だけでもお待ちしております


で。話は変わりますが随分前にリケで予約注文してたウィッグが届きました!!
一応、35番用に購入したんですが小顔族が2人もいるのでとりあえず凪に被せてみた。




DSC03948.jpg

少年ぽくもボーイッシュな女の子ぽくも見えて可愛い
このウィッグとは別にオクでもウィッグを落としたのは月怜に被せてみました。前髪あるやつだったんで似合わないだろうなぁ、と思いつつ被せたら…。
予想と反して好みの感じになったぞ…!!!!

再来週のお里にもそれで行こうかなぁ、と思ってます。
その画像は週末か週明けにでも。ちゃんと光のあるところで撮りたいんだ



遂に来週はアフター!!!!
もう運は気合いと愛で引き寄せるしかないと思ってます…
そろそろ展示も始まる頃ですよね。実物を見てこの気合いを更に高めねば!!!!(笑)

アフターの後はすみかフェアですが京都旅行最終日なので行けそうにない…
ドレスによっては涙する事になりそうだなぁ…。
ウィッグも新しいのが入るみたいだしフルチョヘッドも何がすみかに降りてくるか気になるしスタンダードも増えるし…っっ!!
楽しみがありすぎて息切れしそうですが頑張ってついて行こう




■拍手パチリとありがとうございますもっと色々練習して素敵なアクセを作れるよう頑張ります~
自分が欲しいというのもあってドール用スタッズベルトとか作ってみたいんですが…京都旅行終わって落ち着いたら材料とか見てみようと思います


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

