angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 目前!!TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 目前!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

目前!!


ここ数日の間にカウンターがハイペースで回ったおかげで10000HITが間近です…
それほど目ぼしいものがないブログですが、色んな方々に見ていただけてとても嬉しいです
間近という事で焦ってカウプレ用のアクセサリーパーツを購入してきました
予定では2個くらい作ろうかな、と。週末に全部作れたら作りたいなぁ。



昨日はすみかへ寄ってショートシャギーのウィッグを買ったんですが帰宅してご飯食べてテレビ見てから部屋に戻ったら死んだように眠ってしまい…
ので、さっき新しいウィッグかぶせてみました。




DSC03931.jpg

お試しで。この色のウィッグだとアイがダークヴァイオレットでもいいかも
ただねー…なぜか左側が浮くんだよね。ホント、薪さんヘッドはウィッグ難民だよ。しっくりくるウィッグがなかなか見つからない
うーん…里行くときどうしようかなぁ…。
薪さん持ちのサイト巡りしてどんなウィッグかぶせてるか見てみよう。




名古屋ドルパ終わってミシェルお迎えしたサイトさん巡ってます
もうめちゃめちゃ可愛い~
何が何でもお迎えしたいので毎日お祈りしてます(笑)名前も候補は絞ったし、お洋服も準備しつつ…(!!)
いや、ミシェル再販がわかる直前にブログで「ミシェル再販とかなったらお迎えできるよう祈るよ」って書いた翌日にミシェル再販の知らせが…っっ!!
これはもう運命だと思い(込んで)来月のアフターまでドキドキな毎日を過ごします



■拍手ありがとうございます!!いつも元気を貰っております~

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!!
いやー…実はこれ…パールシルバーではなくアイボリーなのです…(笑)
パールシルバーは前に買っててしばらく仕舞いっぱなしだったのですが最近すみかにアイボリーが入荷してたので購入したんです。
が!!このお写真だと完全にパールシルバーにしか見えませんね(笑)
何も考えずにアップして記事にも「アイボリー」とは書かなかったという…(適当すぎでスミマセン)

浮き方が半端ないのでしょんぼりしちゃいます。形はすごく好きなのになぁ。
やっぱり薪さんはウイッグ難民ですよね。あたしも斎くんを見て前下がりショートボブが欲しくなったのにまったく入荷しないのでいつ手に入るやらです(><;

あちこち見てるとやっぱりメイクに差があって面白いなぁ、と思いました☆
基本的に眉毛が太めでそれがまた可愛いんですよね!
衣装はもう…ドツボ過ぎます。赤チェックがまず大好きですしカボチャパンツといい靴下止めといい…!!
あの靴下止めってどういう素材&構造なんでしょうね?実物見ないとどうにもピンときません。
ミシェルみたいな衣装着たミカエル…!!ぜひとも並べてお写真撮りたいです~♪


いえいえいえいえいえいえ!!!!!!(うるさい)
申し訳ないなんてとんでもないですっっ!!!!!!夕霧さんのその予想が当たると信じてアフターに突撃します~!!!!
お迎えできたらお里に行く時にはまだボディチェンジ間に合わないかもなので男の子のままの可能性も大です(女の子として扱いますが笑)
ありがとうございます…!!全てはくじ運ですが運とはいえ引き寄せてみせ…ます!!!!

ではではコメントありがとうございました☆
2009年08月29日(Sat) 15:38
こんにちは♪
編集
ショートシャギーのパールシルバー買われたんですねっ!
アイの色もあってクールな月怜くん素敵ですっっ★

うちもこれありますが、久しく被せてないなぁー…
本当浮いちゃいますよね。
昨日違う色のショートシャギー被せて撮ってたんですが
途中で浮いてガボガボになってきて、キー!!となりながら撮ってました^^;
耳までウィッグネットを被せても外れてきちゃうんですよねー。
今のところ、前下がりショートボブが一番被せやすくボリュームもあって重宝しています。
でもなかなか入荷しないですよね。
予備用に2個予約したのですがいつになることやら…(-_-;)

私もミシェルの画像ばかり見ています。
フォトジェニックですね、すごく表情が生き生きしてて素敵です。
そして衣装…!!
うちは9月はあのミシェルの衣装っぽいのをミカエルに着せようと目論んでますが
靴下止めがどうにも自作できず…(泣)

勝手な予想で申し訳ないですが、なんだかチカさんちにミシェルが来る気が凄くするんですよ。
そしてSD少年4人で並べて里で撮りましょう!!
(あ、でもミシェルが来たら女の子にされるんですね!)
2週間後、無事にお迎えされますように…!!
2009年08月29日(Sat) 11:45












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

