angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 既に緊張しているTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 既に緊張している


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

既に緊張している



DSC03925.jpg

昨日今日とやけにカウンターの回りがハイペースで何事!?とビビッてたんですが…あれだ。名古屋ドルパ終わったからミシェルでたどり着いた人が多い、のかな?
あとバナー張り替えたりして更新サイトの上にきてるからだろう…
そんな感じで凪(ミシェル)の画像にしてみる(笑)





DSC03926.jpg

ミシェルの横顔がとてつもなく好きです。
横から見たら頭が大きいのも愛しい(真顔)オープンマウスって横から見てもわかるんだよね。
ぼんやりしてるようにも見えるし何か言ってるようにも見える。




DSC03928.jpg

凪を引きで撮るのってあんまりないかも。ついつい接近してしまう癖が…
遠くから撮っても表情が豊かに写るようにするにはどうすればいいんだろう…難しい。





名古屋ドルパのレポはまだあんまり読んでないですが、ミシェルの数は少なかったみたいですね
300体あったのかなぁ…?アフターは激戦覚悟で臨みます
SDオーナーになって1年経過してくじ引きも何度か経験しましたが…「これは…!!」っていう良番引いた事ないもんな。
アフターでリン受注で確保した時の20番台が最高。あれも受注がなかったら終わってた…(遠い目)


今日の午前中にオクで落としたスーツケースが届きましたそれが想像以上に大きくてビックリした…!!試しに凪を入れてみたら靴はいてヘッドつけたままでもギリギリ入った。
実際はヘッド外して入れる予定です。どんな感じになるか入れてみないと



■過去の記事に拍手くださってありがとうございます~遡って見ていただけてるんだなぁ、と思うと本当に嬉しいです!!

拍手する

Comment

sadaさんへ
編集
こんばんは!!
そうですね~、周囲の方のお話とか聞いてると本当に「ご縁」なんだなとつくづく感じます。
自分でいい番号を引いてお迎えできた時はちょっと震えました…!!

ありがとうございます…っっ!!ミシェルとの「ご縁」を信じてアフターに臨みます!!
コメントありがとうございました♪
2009年08月28日(Fri) 00:48
すべては運命
編集
SDって人知を超えた何かが働いている気がしてなりません。

なので、お迎えできるのも運命、出来ないのも運命と思うようにしています。

チカさんのおうちに運命のミシェルがやってきてくれますように!

2009年08月27日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

